【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/02/15 00:15




トーナメントオブローゼス.jpg



トーナメントオブローゼス


日本語だと、

トーナメントを勝ち抜いたバラって意味ですかね?



アメリカでの権威ある賞を受賞していますので、

まったく名前負けしてない可愛いバラ。



ややサーモンがかった柔かなピンクの花は、

それほど整っていなく、


ん?いや自然体の自由な花型になり、

僕はとても好みだな~♪


あまりに整ってるのは好きだけど、それほどど真ん中でなく、

なんか少しルーズな位が良いんですよね^^



細めの枝にもしっかり花を付け、

照った葉と共に場を明るく柔かな雰囲気に!


香りはあまりないですが、

切りバラにも向きますよ♪


昔のバラですが、

今でもけっこうお勧めです!







バラって最高!

今日は朝から晩まで話し続けた一日でした^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/02/15 00:15

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28