【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/02/09 22:58




アレックスレッド.jpg



アレックスレッドです。



香りの良い赤バラって言うと、

パパメイアンやオクラホマ、ウィリアムシェイクスピア2000、

真夜、フランシスデュブリュイ、ドンファンなどなど深赤、黒赤系のバラが多いです。



実は普通の赤色のバラで香りの良いバラって少ないんです。



イングリッドバーグマン、クリスチャンディオール、ブルグンド81、

アンクルウォルターなどあまり香りは強くないですよね。



でもアレックスレッドは明るいバラの中では

かなり香りのあるバラです。



あとはオラールのアシェンダなんかも赤で香りが強いタイプ♪


そんな感じで色で言うと香りを期待できない「赤」バラですが、

この春大物が出そうな予感(笑)



予感なんだかなんなんだかですが、

知ってる人だけが知ってる新奇性って面白いものですよ♪





バラって最高!

今日は早寝♪

明日はバラ塾「テーマはバラって何?(笑)」

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/02/09 22:58

コメント 2件

2013/02/09 23:14:19

大物って...(^^)

なおさん

もしかして~前回お名前書かれてなかった・・・
深~くて、何とも言えない情熱の赤!
で、エレガント・・・で、キュート(o^^o)
で、私待受画面しちゃっている赤バラ様ですか?
楽しみです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/02/10 02:01:45

アレックスレッド

kokkoさん

アレックスレッド。
バラの家さんから震災募金のお任せでうちにも来ていただいたバラです。
うちのバラの中でも特に花つきの良い子です。雪が降るまで頑張ろうとしてくれました。
香る薔薇なのですね。
赤バラは香りは期待できないと聞いていたので、かいでいなかったのですが、
春になったらかいでみます。ワクワクです。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28