【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/02/05 22:38





バラの家の次の目標は動画を活用して

バラ栽培やバラの楽しさをお伝えする事♪


だけど僕はパソコン苦手で何もできません^^;

ネットショップやっていてもいまだに雨だれ式の入力だったりして、

まわりのスタッフに助けられてバラのネットショップやってます^^



そんなこんなで今回は

バラの家 楽天店店長の やす部長が動画を作ってくれました♪



まずは魔法のホース




日本の住宅事情にあった便利なホースですよ^^




僕はこっちのプロ用カット&ホールドを愛用していますが、

女性向けのカット&ホールド新登場!





重さも軽いし♪バネも軽い♪

バラはもちろん草花のお手入れや野菜の収穫にも便利です^^





そしてここからが一番一所懸命行っていきたいこと!

冬のバラの剪定






冬のバラ鉢植えの用土替え1





冬のバラ鉢植えの用土替え2






今までブログで、文章や写真を使ってバラ栽培をお伝えしてきましたが、

これからは動画でより分かりやすくお伝えできたら♪ 最高です!


画質や時間の長さの制限などで、

まだ十分な説明や伝えたいことが出来ていませんが、


まだプロトタイプ。


ここからより良いものへと変えていきますよ!

スタッフに手伝ってもらってね^^






バラって最高!

納豆に僕がトッピングするのは、

ごま、青のり、唐辛子、からしです♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/02/05 22:38

コメント 1件

2013/02/08 22:52:41

いいですね

りおさん

 動画は大変分かりやすくて、いいですね。
 これからも、期待しています^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28