【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/02/03 23:59




23.jpg




バラのシーズンとは言えない真冬だというのに、

年々忙しくなっていく今日この頃。。。



忙しさに流され…

自分が本当にやりたいことを忘れてしまう日々が続きます。



やらなくて良い仕事をしてしまったり、

本来僕が目指すべきことではない事に時間がとられたり。


生きるって難しいですよね(苦笑)




そこで自分自身への戒めに、

僕が人生で目指すべきものをここに明記!





1、バラの仕事を生涯続けたい!


2、人生かけてバラという植物の奥底を見る!


3、世界に通用するバラを生み出す!





たったこれだけ。

頭悪いので3つだけ^^


これ以上覚えられないし

これ以上僕には目指せない。


でもこの3つを目指す為なら

それ以外の事は何でも我慢できる。



酒もやめるし、休みがなくても良い。

朝から晩まで働いても良い。

会社が続くなら自分自身はなんの贅沢もいらない。


日々質素に生きて、

どんな時代が来たとしてもバラがなくならないよう

会社を維持できるよう地盤をしっかり固めたい。



僕の人生たったそれだけです…







バラって最高!

少しは家庭も考えないとですが^^;

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/02/03 23:59

コメント 3件

2013/02/04 02:10:44

凄い!^ ^

なおさん

チョコやめて3日目のなおです!^ ^
明記されることや、宣言される...はストレス感じる事なく潜在意識にパワーを与える凄い事ですよね!
人として、てんちょ様がまた素晴らしい^ ^
「惚れてまうやろ^ ^」状態です!因みに私は、チャンではないですが... ^^;
可愛いサラブレッドのお子様や、お優しい奥様が
頼もしい!てんちょ様を温かく見守っていらっしゃる事と思います(^^)♪

2013/02/04 20:03:47

無理しないでね。

川島さん

お忙しい過ぎて無理しないで下さい・・なんて簡単に言ってすいませんが・・どうぞ賢くご自愛下さい。
お酒も少しお好きなら飲んで欲しいと思いますし、休みは絶対に必要だと思います。上手に言えませんが応援していますので心配しますので是非ご自愛下さい。

2013/02/10 09:35:16

いつも読ませていただいております。

猫草さん

 たくのり様のバラに対する気持ちと、お人柄がまわりを動かしているのでしょうね。バラさえあれば。いろんなことを乗り越えて行ける気がします。そんなバラという植物は何なのでしょうね。・・・どうか体に気をつけて。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28