【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/29 23:20





シティオブヨーク.jpg




新潟へは仕事で…


↑シティオブヨークのように

雪がいっぱい腰ぐらいまで雪かな~

思って来てみましたが、


昨年と打って変わって雪が見当たらず!


やっぱ俺は晴れ男♪

って自意識過剰でも少し嬉しいのはなぜかな~?(笑)





シティオブヨークは中輪の花が一面に咲く、

とても清潔感があり、そして力強さを感じるバラ。


ランブラータイプの強烈なトゲトゲの枝を、

自由奔放に伸ばすので、


植える場所はスペースに余裕のあるフェンスや壁面へ。


あまり返り咲きはしないけど、

春のシーンを見ちゃうと植えたくなるバラです♪






バラって最高!

明日は業界向けの展示会で話させて頂きます^^

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/01/29 23:20

コメント 1件

2013/01/30 20:33:17

知ってました,

ひろっちさん

ワタクシもお話を聞きたかったです。業者向けとのことで諦めました?この二日間は積雪が無かったので良かったです。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31