【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/28 18:43




ローズマリヴィオー.jpg





昨日の続きですが、

アルコールを止めたあとしばらくして、


なんだか急にアイスが食べたくなってきたんですよ(笑)



基本的に甘いもの苦手なのですがアイスは大丈夫^^

でも好き好んで食べる方でないので(夏のガリガリ君は除くw)

とても不思議な気分です^^



好きなのは果汁系の氷菓。

アイスの実の巨峰味がマイブームですwww



ちなみに↑の写真のローズマリーヴィオー

なんだかアイスの実っぽくないですか(笑)



ノイバラ系のランブラー(つるバラ)なので、

かなり大房咲きになり、


その房をあちらこちらにポンポンと咲かせるので、

なんだかメリハリある表情を作り出します^^


独特な個性のあるバラなので、

ぴったり好みが合った方には最高でしょうね♪







バラって最高!

やす楽天店店長に「そんなに痩せるなんて病気じゃないの?」疑われているw

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/01/28 18:43

コメント 5件

2013/01/28 19:18:15

禁酒中!

ブンカチャンママさん

ピンクや赤のイノバラばかりだと思ってましたが、紫もいぃ~ですネ!
どれだけシェイプアップしたのか、アップしてください!(`_´)ゞ

2013/01/28 23:16:17

なります!太ります!

生大生中さん

昔、お酒やめてすごく痩せた経験があります。
その時、急に甘党になって、今まで食べなかった甘い物が無性に欲しくなって変になった事があります。
甘い物を沢山食べて、元より太りました(-。-;

エアロスミスのスティーブン タイラーも同じ様になったとラジオで聴きました!

2013/01/29 00:06:19

本当!アイスの実みたい♪

なおさん

可愛いポンポン咲きですね(^^)!
色も綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てんちょ様(^^)、お身体こわさない様ご自愛下さいね(^o^)
てんちょ様は、酒だち☆ですか?
では、私めもチョコだち☆2月1日から致します( ̄^ ̄)ゞ
ストレスとプレッシャーで最近チョコの量多いのです σ^_^;
そうだ!私も炭酸水始めよっ♪
禁断症状でたら、スカッと一杯炭酸水♪♪
ぐふふ♪これ以上いい女になったら、どうしよう~

2013/01/29 10:28:48

Re:アイス

薔薇狂いさん

はい!!太ります。
うちの主人はタバコを止めてから、甘いものとアルコールが増えました。みるみる太ってます。久しぶりに会った人にぽっちゃりしたね!!と言われても、年だからと開き直り。
娘にも、「何、あのお腹は?」と飽きられるこの頃ですから。
気を付けてくださいね。
ロングブレスダイエットは効果ありますよ。私も少し痩せましたが、持病の喘息で、中断してます(>_<)

2013/01/31 08:57:32

おはようございます☆

あいすばーぐさん

紫の房咲きも素敵ですね☆鉢でオベリスクにしたいです☆

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31