【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/27 23:57





つるマリアカラス.jpg




年始から禁酒を始めましたが、

あまり食事には気を付けてないのに、
なんとMAXから8キロも痩せました(笑)


いったいどれだけ毎日酒を飲んでいたんでしょうwww

そしてどれだけ太っていたのでしょうwww



ちょと飲むって事が出来ない男でして、
飲んでも酔えないのでどんどん飲む…



アル中一歩手前かも?

そう気づいた事もあって、
もう完璧にやめる事にしました^^



まわりからは付き合いが悪いとか怒られたり^^;
何とか飲ませようと迫られたりw


色々ありますが、
なんとか今のとこと禁酒継続中!


今のところなんて書きましたが、

ヨーロッパのバラの新品種コンクールで賞を受賞するまで禁酒します^^



一人前の男になるまで頑張ります!



そんな禁酒のお供が炭酸水♪

これを飲むとスカッとして、
なんとか酒を我慢できます^^


色んな炭酸水を試しましたが、
セブンイレブンの炭酸水にハマっていたのですが、


友だちにゲロルシュタイナーをすすめられ
飲んでみたらめっちゃ美味しい!


強炭酸くらいが好みだな~☆










バラって最高!

写真は先日書いたマリアカラスのつるバージョン

新潟の越後丘陵公園さんでの見事な株です^^

つるは堅めですのでゆったりとフェンスや壁面に。

はっきりとしたピンクの花に見とれてしまいます♪

こちらも育てやすいですよ~

ローズクリエイター 木村たくのり





最終更新:2013/01/27 23:57

コメント 6件

2013/01/28 08:45:26

のみすぎちょとちゅうい

みゆきさん

8キロもおやせになったなんてすごい意志ですね!!見習わないと♪

ゲロルは強炭酸、超硬水でミネラルがいっぱい入っているので、飲みすぎに注意してくだいさね!!

硬水が好きな場合は、たまに種類をかえて、同じミネラルを取りすぎないようにすれば大丈夫♪

毎日2リットルゲロルだと、心配なので余計なことかきました☆

これからも、応援していますよ!でも、そんなに痩せなくても十分ですよ~^^

2013/01/28 09:07:30

大好き~\(^o^)/

さちこさん

私もゲロル大好きです!
以前の相棒で及川さんが飲んでた水も絶対ゲロルだよ!友達はそれで五キロ痩せたって。炭酸でお腹膨れるから、食べ過ぎないんだってV(^_^)V

私は痩せんかったけど……>_<…

2013/01/28 12:33:28

Re:炭酸水

佐藤千枝子さん

炭酸水ってはまります!ドライビール好きには
キツ~い炭酸好むかも!
関係ないですが(^_^;)
あけさん!雑誌見ましたよ~!!

2013/01/28 17:17:11

炭酸散水♪

フキさん

ゲロルシュタイナーはミネラルも沢山入っていていいですね(^^)
オジャマ致しました。。。

2013/01/28 22:50:57

Re:炭酸水

miwaさん

炭酸水、うちの旦那様も自宅で作る器具と 炭酸ガスの入った缶 を揃え、 浄水器のお水で 自ら作って飲んでますよ~
こちらはペットボトルやビンのかさばるゴミ処理が、少ないのと、 旦那さん曰く、 ペットボトルの安い炭酸水よりお得なんだそうですー
梅シューズの炭酸水割を夏に作りましたが、最高でした。 ノンアルコールですので昼間でもOKですよね!炭酸水ホントいいですね!

2013/01/30 00:21:48

ペリエ

さとさん


強炭酸あたしも好きです!!でもゲロルは硬水すぎてかたくて苦手なんです。
ペリエが好き。アマゾンだと24本(500ccのペットボトル)で2000円しないのでたすかります。
軟水だから大量にのんでも大丈夫だし。
炭酸水のんでやせるってのは知りませんでした。でも、体にいいのは確かですね。
てんちょさん、やせても太ってもステキですので、健康でいてくださいね♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31