【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/24 23:35





マリアカラスブログ.jpg




ちょっと光が強すぎましたね。。


メイアンのマリアカラスです!



この花型タイプで濃いピンクなら、

個人的には断トツにおすすめのバラです!



僕は剣弁高芯タイプの中でも、

どこかルーズというか、おおらかな花型のバラが好きで、


1940年代~70年代くらいのバラが好きです^^



それ以降はかっこ良すぎて、

少し完璧すぎるかな~



マリアカラスは香りも良く育てやすく、

この色合いでもとても親しみを感じるバラ。



ハイブリッドティタイプのバラは、

基本丁寧な管理が必要なのですが、


この子はちょっとの管理でとても良く育ちます^^


おすすめですよ♪






バラって最高!

明日は青山

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/01/24 23:35

コメント 3件

2013/01/25 00:04:05

実物見てみた~い(≧∇≦)

なおさん

本当に鮮やかなピンクですね♪(^^)
花径15cmなんですか?(^o^)
家が戸建だったら育てたいな~(≧∇≦)
素敵なバラさんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/01/25 00:54:28

綺麗!

ブンカチャンママさん

本当にバラらしい姿ですネ!
ハイブリッドでもあんまり手がかからないお利口サンのバラなら、初心者の私でも育てられるかなぁ~(#^.^#)

2013/01/26 12:46:14

Re:濃いピンクで好きなバラ。

薔薇狂いさん

前から気になってた薔薇です。病害虫も大丈夫でお薦めなら、買っちゃいます。春苗で。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31