【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/22 00:10




バラでリンカーンって言うとミスターリンカーンが有名ですが



僕はだんぜんこっちのリンカーンが好き♪



スヴニールドゥプレジデントリンカーン.jpg



ブルボン系のオールドローズで、

例えるならイサークペレールタイプのバラ。


より秋にも咲くし、

とても華やかで奥行ある色彩です。



香りもうちのサイトは中香とありますが、

僕的にはとても強香!


ダマスクにフルーツ。



日本ではつるバラとして最適、

フェンスや壁面などにおすすめです^^



隠れたおすすめのオールドです!

樹勢強くけっこう育てやすいですよ♪






バラって最高!

もう雪降らないでください^^;

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/01/22 00:10

コメント 2件

2013/01/22 08:07:31

バラってサイコ~(^O^)/

ブンカチャンママさん

全く違う花弁のバラですネ!
ヒラヒラで綺麗です。これが壁一面に咲くのを想像するとたまりません!(#^.^#)

2013/01/22 11:19:53

Re:ミスターリンカーンよりも

佐藤千枝子さん

キム兄さんアニョハセヨ~♪
今日は、キム兄さんの所からバラ苗2本届きました!すっごい良い枝なの!サイコーよ!
コーヒー入れて、枝見たりトゲみたり枝の色みたり土見たり、花を想像してニタニタしたり。
気持ち悪いママになってるわ(笑)ニタニタよりニヤニヤしてるのかも。
宅配便の方にまでニヤニヤしてたの(笑)だってバラが届くの知っているからよ~♪私のニヤニヤに、宅配便のお兄ちゃん気持ち悪がったのか私が渡したハンコ落として手震えてたよ^^;

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31