【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/21 01:03





ウィリアムモーリス.jpg




来週、再来週と遠方中心に出張続きなので、

会社での仕事を今週頑張らねば!



もっと会社にいたいんだけど、

立場的にだんだん難しくなってきました^^;




でも今日は実店舗の日曜バラ塾で、

多くのバラ好きさんとお話できて幸せ♪


バラともいっぱいお話し(さわりたい!)したいから、

色んな両立難しいな…






バラって最高!

写真はウィリアムモーリス

四季咲きで誘引しやすく病気に強い初心者向きのつるバラです♪

ローズクリエイター 木村たくのり






最終更新:2013/01/21 01:03

コメント 5件

2013/01/21 08:06:32

お願い致します(#^.^#)

ブンカチャンママさん

お忙しいとは思いますが、大阪でローズレッスンをしていただきたいです。
是非一度で結構ですから、お願い致します(^O^)/

2013/01/21 14:28:41

さわる

生大 生中さん

バラって、ずっと見てたりさわったりしてたいですね!私は我家のバラの写真をずーっと見ています。バラのこの魅力的は何でしょうね!!

2013/01/21 15:50:02

そうですね~

塾生さん

確かに、日曜バラ塾に参加できる 杉戸町近辺もしくは車で行ける範囲の人達は、幸せだと思います。
一方的な講義ではない(てんちょのお人柄)ですので、分からない事があれば、どんどん質問できますし。
ブンカチャンママさんのお気持ち、切実なのもよくわかります。
大阪に行かれたら喜ばれる人が沢山いらっしゃいますね。
他の地域でもそうでしょう。
将来的にはEテレで
バラ塾生放送をしていただけないでしょうか?
訪れる度に、設備もよくして下さっています。

2013/01/21 20:40:25

ウィリアム モリス!

hiro*aquamarineさん

ウィリアム モリスはつるバラなんですね♪ 何も知らないので、店長さんのブログを読むのが、とても楽しみです。 生地のウィリアム モリスの柄が好きで、いろいろ手作りしています。もちろん、バラ柄も大好きです。話が、それました。また、お店に伺う楽しみが、増えました。それから、今日雑貨店舗の方から、おハガキを頂きました。いつも、お心遣いありがとうございます。

2013/01/21 20:47:26

Re:今週頑張らねば!

薔薇狂いさん

はい!はい!東北にもきてください!!
何せこちらには、まともな講習会なんてありません。あっても、初心者講義ですから。しかも、春だけ…。
どうかお願いします。だめなら、動画を流してください!!
DVDを発売するのも、ありかな?
薔薇塾に参加出来る人は本当に幸せ者ですよ!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31