【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/17 18:53





アリスターステラグレイ.jpg




錦糸町から帰ってきました。


気の合う仲間とこの春の仕事の話しながら食事したので

とても楽しかったです!


忙しい中でも少しでも体調をよくしようと禁酒と決めたので

飲みに付き合わないのでブーイングでしたが^^;




でも冬なのにこの忙しさ!!!



僕の能力を超えた忙しさ、

あちらこちらに不義理ばかりで本当に申し訳ございません。


やぱりスタッフに育ってもらうしかありません!






バラって最高!

写真のバラはアリスターステラグレイ

春にこぼれんばかりに咲き、その後も一年ずっと花を。

あまり伸びないので日本の庭に合います。

アーチ含めコンパクトな誘引物にからめてみてください^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/01/17 18:53

コメント 1件

2013/01/17 21:25:03

息抜きも必要!

ブンカチャンママさん

365日忙しくしてるんですもん。たまには生き抜きも必要ですヨ!
私の息抜きは、バラと向かい合っておしゃべりしてる事です。何時間も玄関先で、数鉢のバラをいじってしゃべっているので、怪しい人だと思われているかも.,..(ーー;)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31