【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/10 20:07





ローラ.jpg




と言っても、

舌だしてOKじゃないですよ(笑)


フランスのメイアンのローラ!


この子のオレンジって、

バラは色々あるけどほんと綺麗なオレンジなんですよね~



花弁の裏表の色合いの変化も楽しいし、

昔からのバラですが、時折久しぶりにみたいな~♪


そんな気分にさせてくれます^^



四季咲き大輪、香りは微香、

薬剤散布を丁寧に行い作るバラです。






バラって最高!

禁酒始めました(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/01/10 20:07

コメント 4件

2013/01/10 20:33:33

Re:ローラ

ねぇこぉ~(`∇´ゞさん

あけましておめでとうございます(^O^)
年始ご挨拶、遅くなりすみません(ToT)
禁酒ですか?
なぁ~ぜぇ~?
私は
禁酒なわけではありませんが いわゆる「ざる」だったのに、とんと欲しくなくなりました。
やはり 酒に使うより、バラに注ぎ込むのよ~(◎o◎) バラで幸せを教えて下さったのは てんちょ
で~す。

2013/01/10 20:53:40

ローラと舌出し??

雪だるまさん

すごく魅力的なオレンジですね!!写真の撮り方もいいのかな。ほんとすてきで、しばらくみつめてしまいました。
昨日のてんちょのブログのように、自然な花形がすきなのですが、こういう個性的な色した美形な子もいいなぁ♪
禁酒仲間ですね。これからが楽しみですね。でも無理しないでくださいねぇ~バラ以外はなんちゃってでも許されますから(笑)

2013/01/10 23:43:54

(≧∇≦)!鮮やかなオレンジ☆

なおさん

丁寧に作るバラですか。。。
とっても魅力的ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに鮮やかなオレンジのバラがあるのですね!
姿も美しい!(≧∇≦)
この目(O_O)で見たくなりました(^^)!

たくのりくぅ~ん!頑張って下さい!
きっと近いうちに、う~んと美味しいお酒が飲めます!てんちょ様は、やって下さいます(^^)!
でも、進捗良い経過でしたら、ちょとだけやっちゃってほしいな♪
だって、美酒は媚薬でもありますから(^o^)/

2013/01/11 15:45:59

Re:ローラ

佐藤千枝子さん

キム兄さんアニョハセヨ~♪

キム兄さん!
ローラといったら
西城秀樹!!

昭和~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31