【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/07 17:51





ピース.jpg




さて何の数字でしょうか?




ピース 31

クイーンエリザベス 25

フレグラントクラウド 18

アイスバーグ 25

ダブルデライト 8

パパメイアン 25

パスカリ 28

ジャストジョイ 22

ニュードーン 67

イングリッドバーグマン 15

ボニカ'82 21

ピエールドゥロンサール 19

エリナ 23

グラハムトーマス 26

サリーホルムズ 36






答えは明日のブログで^^

答えが分かった方はコメント欄に書いてみてくださいね♪






バラって最高!

写真はピース。10代の頃に大好きだったバラ。

葉を落とさぬよう丁寧に育てれば、それはそれは見事な花を付けます^^

特に秋の花が好きだな~♪


10代の頃大好きだったバラ、トップ3は

ダブルデライト、ピース、パパメイアンの3種類!

どの子もつぼみが色づけば数時間ごとに変化を見に行ったな~^^


バラはつぼみから満開への花弁の展開がまるで人の表情のよう!

そこがバラを好きな理由のひとつです♪

今日のピースはわっと笑った表情でしょ!


素敵な笑顔はどんな美にも敵わないかも^^


ナポリタン美味しかった!

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/01/07 17:51

コメント 11件

2013/01/07 18:13:58

こたえ

うさこさん

発表されてから殿堂入りするまでの年数・・・かな?

2013/01/07 18:16:51

バラの殿堂

大内紳行さん

殿堂入りの歴代バラ達の作出年から殿堂入りするまでかかった年数でーす。

2013/01/07 18:40:31

ダブルデライトの”8”でピンときました♪

OMOさん

(上記リストの)バラが作出されてから『バラの栄誉殿堂』入りするまでにかかった年数ですね~^^

2013/01/07 18:54:53

栄誉殿堂

azkingさん

受賞の順。

数字が・・・
去年動いた苗の数?

うーーーん、判りません。

2013/01/07 19:10:21

もやもや~!(-"-)

merodyさん

花びら?いやいや、どー考えても絶対ちがう。(゜_゜>)

??? 早く答えがしりたーい!

2013/01/07 20:15:07

答え

ロドンさん

今お店にある苗でついているつぼみの数

2013/01/07 20:33:28

ん~わかりません(^^)

なおさん

答えはは、明日のお楽しみにします!(≧∇≦)
お写真のピース美しい!(≧∇≦)
実際に(O_O)間近で見てみたいです(^^)!
たわわに咲く大輪のバラ、けなげに咲く小さいバラそれぞれに美しいですね!
本当すべてにおいて笑顔が一番ですね!(≧∇≦)
そして、仕事の後のビールが一番☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/01/08 00:09:24

在庫の数

ぱむさん

バラの家の… 

なんてね、失礼しました。
皆様の回答を見ていると、答えがわかってしまいました。

ピース、大好きです。
きれいに咲いてるところは、まるで蓮の花みたいに、後光が差してるような感じがします。
ホント、特別な美しさですね~

2013/01/08 04:40:12

遅かった~^^;

たく様へ。さん

すぐわかったのに、ここへ来たら、もう皆さんがさっそく書かれていた…出遅れた…orz

2013/01/08 14:27:32

は~~~い♪

シャンクママさん

バラの一度に咲いたときの笑顔指数で~~~す♪

2013/01/08 15:47:40

すっげー!

さちこさん

皆さんすごいですね!
私なんか、ばらの家でのバラのNo.とか、来年度のロット数というか、パレット数??だと思っちゃいました!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31