【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/01/05 16:46




ベルイシス.jpg



ブログ書こうと考えていたら、

ふたつテーマが浮かびました。。。


そのバラの画像探そうとしてたのに、

可愛い写真見つけっちゃったので別のテーマで(笑)



ベル イシスとかベル イジスと呼ばれる

ガリカローズの定番人気種!


しなやかな枝先にサイズも花色も花型も、

とても可愛らしい花を付けます^^


ガーデンでの草花との相性も抜群!


ちょっとしたスペースに追加したいバラですね^^



ガリカ系全般に言える事ですが、

家庭アーチとか小さめの構造物に誘引するのにも適しています。


登らせるまで時間がかかりますが、

登り切った時にはそれは見事な景観が♪









バラって最高!

今日は中学の時のプチ同窓会!


みんな社会に出て20年前後。

それぞれのジャンルでやっと足がかりが出来たかな?なお年頃。

形になるのは10年後、それとも2~30年後?

やっぱり何の分野でも最低20年はかかるものですね。


ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/01/05 16:46

コメント 1件

2013/01/05 21:14:11

ベルイシス

hokkaidou ターシャさん

今年も薔薇ブログ楽しみにしています
ベルイシス・・・私も大好きです♪
ガリガ系の薔薇は北国にはピッタリです一季咲も花の数で納得です

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31