【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/30 17:37





今日はこの方のお誕生日です!


小山内さんお誕生日おめでとうございます^^

さて何歳になったのでしょう(笑)




小山内さん.jpg




この写真は去年の夏でまだ元気だった頃の写真です(笑)


今年は趣味の園芸さんで一年間出演を続け、

くたくたになって、こんな表情みなかったな~(苦笑)



うん十年前の年末にお生まれになったそうで、

ご家族はさぞ大変だったでしょう(笑)



まぁ~でも僕らの世代の代表なので、

元気になってもらわないといけませんよ~^^



喜んで担がせて頂きますからね♪






そんな小山内さん。


今は忙しすぎて育種はやる時間もないと思いますが、

昔はかなりやってた一流の育種家さんでもあります!



その小山内さんのバラでおすすめをひとつご紹介^^

越後丘陵公園さんで撮っただんじり囃'02です。



だんじり囃.jpg



おおらかな花型に何色と表現できない複雑な色合い。

ダマスク系の清々しい香りで良いバラですよ~



そして普通香りの良いバラは病気に弱いのですが、

この子はご本人に似てめっちゃ強健強健小山内健です(笑)



↓こんな感じの株になりますよ~


だんじり囃、株.jpg



越後丘陵公園さんの管理も素晴らしい!




バラの事なら何でもできる、

小山内さんの別の面をお伝えさせて頂きました^^





バラって最高!

今日は仕事が進んだ♪

ローズクリエイター 木村たくのり






最終更新:2012/12/30 17:37

コメント 2件

2012/12/30 21:26:51

妖精さん・・・でしたの?

ゆっこさん

わたしは、むかしドリフタ-ズがコントでやっていた”雷さま”のイメージが・・・。
だって似合いそうじゃございません?
雨にも大変好かれていらっしゃるようですし。。。

ともあれ、おめでとうございます!!

趣味の〇芸いつも楽しく拝見させていただいております。

どうぞお元気でご活躍を!

2012/12/31 18:47:23

小山内さん♪

なおさん

ぐふふ(^^)小山内さんと同じ年のなおです( ̄Д ̄)ノ
小山内さんのバラって素敵です(≧∇≦)
関西の京阪園芸さんの目からうろこ~♪参加させて頂いてますが、皆さん落ち着いて熱心に受講されているので、サイン☆握手☆して下さい!っと、はしゃぐ人はいません(T_T)
キムタクてんちょ先生とおさはち先生のツーショットに遭遇できたら、もう!キャーキャー♪どころではありません(≧∇≦)☆☆☆
いつか遭遇したい!なおでした\(^o^)/
来年もてんちょ様のブログ楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31