【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/23 18:10





バラ塾.jpg




昨年の4月から始めた実店舗の日曜バラ塾!


月に3回日曜日開催で、

月ごとにテーマを変えてお話しさせて頂いています^^



もう一年半経ちましたが、

僕にとってバラ塾の経験は本当に大切なものになっています!



顔を合わせながらお話ししますので、

どこがどう分かりづらいか?


話し足りなかったのは何か?


バラについてどんな情報が欲しいのか?



顔を合わせるどころか、

目を見れば「今の話は通じているのか?」分かるありがたさ!


バラ好きさんの反応によって、

僕は話を変えたり例えを変えたりしながら、

何を求めてくださっているのか?


理解してきました♪




今まで実店舗には日曜バラ塾がある日ある時しかいませんでしたが、

来年からはなるべく営業日の午後はいるようにして


もっとバラ好きの方々と触れ合いながら、

僕は何を語れば役に立てるのかを分かって行きたいな~


そう思っています^^



僕はバラを伝える!

皆さんは僕を育ててくれる!


最高なカップルですね(笑)





バラって最高!

年内最後の一週間は山積みの机仕事^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/12/23 18:10

コメント 4件

2012/12/23 22:34:22

私もさんかした~い(*^_^*)

あややひまわりさん

私も参加したいです~o(´∀`)o
でも大阪だから無理ですけどね☆
近くに薔薇の家の店舗があるってステキですよね☆
たくさん薔薇があるイメージですが、ほんと一度実際にお店に行ってみたいです☆

2012/12/23 23:25:32

来年こそは(^o^)♪♪♪

なおさん

バラ塾受講したいです*\(^o^)/*
山積みの机!エイヤッ~☆!( ̄Д ̄)ノって
てんちょ様頑張って下さいませ(^^)
...私もσ^_^; 年内中スッキリ!頑張ります~*\(^o^)/*

2012/12/24 18:59:24

Re:バラ塾!

ねぇこぉ~(`∇´ゞさん

あっしは 熊本県なんすよ~(ToT)

2012/12/29 01:09:02

バラ好きの救世主へ

相澤慶子さん

横浜でもバラ塾開催して欲しいです。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31