【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/19 23:36




ピエール.jpg




バラの家のホームページを訪れる方は、

バラの品種を検索ワードにして来られる方も。。。



そのトップ3を特別にご紹介^^


通常企業秘密ですから話さないのですが、
良いバラばかりなので、

話さずにはいられない(笑)



3位 グラハム トーマス


2位 ナエマ


1位 ピエール ドゥ ロンサール



やはり殿堂入りのバラと、

人気のフレンチローズ!!!


ピエールは断トツですね♪



毎年新品種がどんどん出るけど、

良いバラはやっぱ良いんです^^



僕もここに残れるようなバラを頑張って作らないとですね!







バラって最高!

今日は2005年以来のチャレンジを決めた記念すべき日!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/12/19 23:36

コメント 3件

2012/12/20 01:28:43

おめでとうございます!(≧∇≦)

なおさん

決意の日ですか(^^)!
苦しい2~3年を過ぎると、あっと言う間に月日が過ぎるのが早いですよね!
一日一日結果を残す毎日で、また未来は変わりますよね☆継続は力なり...未来を信じて頑張っていきたいですね!
てんちょさん♪頑張って下さい(^^)!
心より応援しています\(^o^)/

2012/12/20 22:43:53

頑張ってくださいね(*^_^*)

あややひまわりさん

やはり上位は、素敵な薔薇たちですね☆
全部好きです。
これからも丈夫で愛らしくて、魅力的な薔薇作り頑張ってくださいo(´∀`)o

2012/12/23 11:49:44

Re:企業秘密を公開です!

ねぇこぉ~(`∇´ゞさん

ナエマちゃん2位なんすね~(◎o◎)
来年2月予約してます。楽しみで~す(≧∇≦)
最初に植えた苗がピエールちゃんでしたぁ
トーマスちゃんは てんちょとこで夏に購入しましたぁ
みんな 揃います(^w^)
もう 40株以上有ります。(^O^)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31