【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/18 20:40





フェイバリッドローズコンテスト.jpg




とても多くの方々にご参加いただきました

フェイバリッドローズコンテスト!



まだすべて終わっておりませんが、

ほぼ掲載も終了間近です!




よく見てよく読むと、

ガーデン雑誌を読むより時間がかかる充実した内容と投稿数があります。



読めば読むほど、

バラの好み、バラとの関わり方、バラとの距離は十人十色で、


全員に通じる正解はなく、

正解はすべてなんだな~ って事!



僕も負けてられないな^^;



ただ今絶賛お疲れ中なのですがw

それでも頑張るぞ!!!



そう思わせてくれる皆様の記事でした^^






バラって最高!

すげえカレンダーみたよ^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/12/18 20:40

コメント 4件

2012/12/18 22:30:06

みなさん凄いですね!(^^)

なおさん

私も次、勇気を出して参加してみたいです(≧∇≦)
先日のてんちょ様の剪定をもう一度おさらいして実践してみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄いカレンダーって?!めっちゃ気になります(^。^)

2012/12/19 09:47:01

RE.フェイバリッドローズコンテスト

薔薇狂いさん

時間のあるときに皆さんの記事を楽しみながら読ませていただいてます。
皆さんの素敵な薔薇の写真に比べ、自分の写真は上手く綺麗に撮れず恥ずかしい限りです。
誰のバラ姫写真が選ばれるか?1月が楽しみです。

2012/12/19 13:03:44

Re:フェイバリッドローズコンテスト

佐藤千枝子さん

フェイバリッドローズコンテストを、読み間違えて、フィリスバイドローズコンテストかと勘違い(^^;)フィリスバイドローズをいかに上手に咲かせたかのコンテストかと勝手に思い込み…
はんずかしいオラ
気持ちさなったべ(汗

皆さんのお写真を拝見しました。素晴らしいお写真ばかりで、ウットリ。わたくしも、今発売中のビ○とゆう園芸雑誌の
後ろの方に、小さく小さく我が家のお庭が載っていますが、皆様のお庭とは比べ物にならないちっぽけなお庭です。
来年は綺麗にお庭をセンスアップしたいので皆様の
お写真を拝見しながら
今から勉強します♪

2012/12/19 17:54:27

てんちょもカレンダー作って下さいww

モーさん

本当にフェイバリットローズコンテストのお写真には、ホレボレしちゃいますよね。

てんちょのバラの家から嫁いでいったバラたちが、こうやって全国で

花咲かせていると思うと、本当にすごいなあと思います。

で、また欲しくなっちゃうんですよね・・・

どの宣伝よりも誘惑が強いかも・・・

でも、見るのに時間がかかるので冊子にして欲しいです。

てんちょ&スタッフの皆様の写真入りで ww 是非発売して下さい。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31