【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/16 21:35




杏菜.jpg




身近では前回の選挙の件があるからと、
どこへ投票して良いのか分からないとの、

消極的な意見が多かったですが…



政権をとった政党さんには、
ぜひとも子孫に誇れる国づくりをして欲しいものです!



今の国政は家庭や企業で考えると、
本当にわけわからないことばかり。。。


家庭で考えると、
年収400万なのに毎年500万も借金してる計算。

それも毎年同じような繰り返し。


うちみたいな会社がそれやったら、
当たり前だけど一年でつぶれます^^;

ご家庭でもそうですよね!



とても頭の良い方々が政治家や官僚さんになっているのですから、
何か考えがあるのでしょうか?

僕の友達にもそんな仕事してる友人いますが、
ほんと良いやつで優秀なやつですよ!


でもそんな優秀な人が集まると、
何故か今のような日本の政治に…



バラも良い資材や技術の、ただの足し算だと、
どんどん悪い方向へと行ってしまうのですが、

政治もそうなのでしょうか?


バラは経験からくる素敵な引き算が、
末永く育ち続けるバラを作りだします!




通常商売をする人間は
こんなこと書いてはいけなのですが、

なんだか気になって。。。



でも僕にできる事はバラだけです。

日々の疲れをバラで癒す事が出来たら、
僕は存在する価値があるかもしれません。


余計な事は考えず、
とにかく前を向いてバラの道を歩き続けます。





バラって最高!

写真のバラは杏奈。京成さんの新品種。

コンパクトで鉢植え向き。優秀なバラですよ!

ローズクリエイター 木村たくのり









最終更新:2012/12/16 21:35

コメント 3件

2012/12/16 22:17:13

私も行って来ました(^o^)/

なおさん

てんちよ様の、
「バラは経験からくる素敵な引き算」ってどう意味でしょうか...?私もいつかこの意味が解るようになれるのでしょうか...
杏奈さん素敵過ぎです!(≧∇≦)☆☆☆
コンパクト!鉢栽培向きですか?(^。^)
アプリコットキャンディも、かなり気になっていましたが、さらに興味津々です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラの家さんのバラさんでかなり癒されています\(^o^)/有難うございます(^^)

2012/12/16 22:41:43

たまにはいいじゃないですか~(^^)

やぎしんさん

人が暮らしていく以上、政治にまったく触れないというものも逆におかしなもの・・・
事業をされているなら、なおさらですよ~

どこかの政党みたいに、選挙前に「今回の選挙、ウチの党に入れて!!」と強制してくるのは困りますが・・・ そうではなく、自分の意見を素直に語るだけならば、人として自然なことだと思いますよ!(^^)

2012/12/18 11:52:02

今年春からツルバラにはまりました。

わすれさん

昨今に経営者には珍しいタイプのてんちょさんが大好きです。
いつも応援しています(^^)

家計と違うのは 個人はお金を刷ると犯罪ですが、政府はいざというときはお金を刷れるのです(笑)
それに「国民は債務者」ではありません「国民は債権者」です。
日本政府にお金を貸しているのですよ。

「国の借金」という言葉はマスコミさんの誘導です。「政府の国民からの借金」だと思いますよ=「円建て国債」

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31