【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/15 19:12





1215-4.jpg



連載さて頂いています、

ガーデン雑誌の My GARDEN さんに今回も書かせて頂きました♪




メインが草笛の丘バラ園さんという事で、

自然でナチュラルな雰囲気のバラがいっぱいの構成です!



オールドローズが好きな方には、

きっとたまらない内容ですよ~^^




僕はその中で、日本の家庭向き (そうじゃないのもあるけど^^;)


そして手をかけずに育てられる、

祖先が日本生まれのバラ達を解説させて頂きました♪



華やかなバラも良いけど、

清楚でナチュラルなバラはもっと素敵かも!



ぜひ My GARDEN を読んで

来春のお庭に取り入れるバラを妄想してくださいね(笑)


その妄想がバラの醍醐味のひとつですから^^






バラって最高!

My GARDEN のバックは来春への準備!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/12/15 19:12

コメント 4件

2012/12/15 20:02:16

雑誌

ターシャさん

明日書店に出向いて、買ってきます♪
内容にぐ~ぃっと惹かれました!

2012/12/16 00:46:45

オールドローズ

ルイさん


先日書店で見ました~
オールド好きの私はわくわくして読みましたよ♪

2012/12/16 01:36:29

ディープカップ咲きが好き♪

なおさん

...が、最近一重咲きが気になって気になって...(^。^)
清楚ですか?ん~たまりませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妄想も醍醐味(≧∇≦)ですよね♪
夏の水やりのツラさを思いっきり忘れて、春を待つ今が幸せかも...(^。^)♪♪♪

2012/12/19 18:04:14

ノイバラとテリハノイバラから生まれた美しいバラたち

マイガーデン編集部 安藤 明さん

今号、マイガーデンで木村さんにご執筆いただきました、
「ノイバラとテリハノイバラから生まれた美しいバラたち」のページ。
ほんとにすばらしいです!
そのバラの性格がわかれば、付き合い方もわかって、
愛しさも倍増。
育種家、木村さんだからこそ書ける内容ですね。
ありがとうございます!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31