【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/12 18:48





白一重.jpg




12月ってバラはほとんど咲いていないので、

そんな忙しと思われないのですが、


バラの植え込みや掘り起し、

生産計画や来季の仕込みなどで、


仕事も忙しいし、来客も多い季節だったりします。



今日は3年ぶりに来社した有名な方と

色々お話して楽しい時間が過ごせました♪


同世代なのでなおさらです^^







バラって最高!

写真は試作中の四季咲きノイバラ風。

低めのシュラブになりとても病気に強いのでお気に入り♪

開花後切らないと種付いちゃいますが、咲き続けます!

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/12/12 18:48

コメント 3件

2012/12/12 18:57:32

探してました

azkimgさん

こういう野いばら風の返り咲き。
で、香りがあるヤツ。

今のところ気になるのは
Darlow's Enigma

【変なバラ】導入。楽しみにしてます^^

2012/12/12 20:52:38

カワイイ

manaさん

『ノイバラっぽいけど、花びらがハートで可愛いわぁ♪』
と思ったら試作ちゃんでしたか(・ω・)
四季咲きノイバラ(風)良いですね(*´∀`)

お忙しくて大変そうですが
予約した大苗、楽しみにしてま~す(゚∀゚)

2012/12/13 18:29:29

Re:なにげに連日バタバタです!

ねぇこぉ~(`∇´ゞさん

私も バタバタ
ただバタバタしてる(笑)
風邪ひかないように気をつけてくださ~い!(o^∀^o)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31