【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/09 19:04




トレゾア.jpg




お母さんのバラ トレゾアです!

お母さんって言っても僕のお母さんではないのです(笑)



河本純子さんを何故か僕は

会っている時ご本人に「お母さん」って呼んじゃうんですよね~^^



たぶん河本さんは「お前なんか息子じゃない!」

思ってらっしゃるんだと思うんですけど、僕からはお母さん♪



河本純子さんの向上心というか、

生み出すバラ、それへの姿勢!



もう本当に尊敬できるんです。



河本さんの圃場を回っているとき、

一緒に動いてる社員さんに「ここはもっとこうしなさい!」



とか言われるんですけど、

僕も怒られてる気がして「本当にすいません。もっと頑張ります!」


って心の中で返事しています^^



これからも人々を魅了するバラを作出し続けてくださいね。

尊敬するお母さんへ!





トレゾアは昨日のテンダーと同じタイプ。

少し背が伸びるかな?


こう写真を見ると、

茶色系のバラは黄色からの変身だと分かる。。。


低温期には普段見せない情報がいっぱいあふれてますよ^^






バラって最高!

今日のバラ塾は脱線しまくりでわかりづらかったかな~^^;

来週修正します!

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/12/09 19:04

コメント 3件

2012/12/09 21:52:48

河本先生のバラ♪♪♪

なおさん

欲しい...☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなりやばいです!邪念の塊の私でも咲いて下さいますか?>_<
真心込めてお育てしたら、咲いて下さいますよね☆

2012/12/10 17:55:21

Re:またまたお母さんのバラ!

佐藤千枝子さん

木村さんアンニョン♪
トレゾア。Diorの香水で、同じ名前が有りますね。
媚薬とゆう意味。
素敵な名前のバラですね。

2012/12/11 08:04:24

おはようございます~

リュミエールさん

いえいえ、中身の濃いバラ塾でした。

みなさんも質問どんどんされて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。

てんちょさんやスタッフのみなさま、お疲れさまでした~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31