【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/12/06 08:40





今年の総括と、

来年の方向性を確かめるため、


ただ今出張です!



無我夢中に進んでも行き止まりだったり、

断崖絶壁があったり^^;


多くの方々に導いて頂けるのが、

僕の強み!


行ってきます♪





バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/12/06 08:40

コメント 5件

2012/12/06 12:12:24

気おつけて行ってらっしゃいです。

土職人さん

前進あるのみ(^_^)/お互いに頑張っていきましょう。気おつけて行ってらっしゃい。

2012/12/06 23:06:05

てんちょ,大丈夫

かすかべのバラ好きさん

私にとって,生きていくのにバラは欠かせません。厳しい時ほど,バラに癒され,励まされ,元気をもらって,また前を向けます。バラの家に通ってもう15年はずっとそんな感じです。この距離感は一生変わらないと思います。これからもよろしくおねがいします!

2012/12/06 23:25:13

Re:出張!

ねぇこぉ~(`∇´ゞさん

てんちょ
いってらっし~ゃい
(;∇;)/~~

2012/12/07 01:09:24

頑張って!

宮島綾子さん

素晴らしいお仕事です☆頑張ってくださいね!

2012/12/07 10:19:58

お疲れ様です!(*^_^*)

なおさん

てんちょさん!バラの家さん!今後楽しみですっ!
地方にバラ日曜塾来て下さらないかな。。。(*^。^*)
さぶ~い日々が続きますが、お風邪引かない様お気をつけて下さいね!\(^o^)/



ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31