【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/11/22 21:53






試作1.jpg






バラという、世の中でとてもパイが小さな仕事で、

小舟のような会社が
大海の荒波を泳いでいると辛い事がいっぱいありますが、

僕が元気に前向きに生きられるのは、
応援して下さるバラ好きさん達のおかげです!



ただ今送料問題等で寝ても覚めてもですが、
僕が正気をたもち前へと進めるのは、

楽天さんのショップオブザイヤーへのご投票のコメントや、
ブログへのコメントの数々!


今回ブログに掲載させていただくのは、
スペースの都合上6名様だけですが、

本当に多くの方に支えられています!



お客様からのコメント.gif





僕はひとりじゃない!


この時代をバラ好きな皆と歩いているんだと!



奮い立たせてもらっています^^









バラって最高!

体調、底を抜けました♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/11/22 21:53

コメント 6件

2012/11/23 00:05:59

はじめましてです

ユミさん

バラを始めて二年目でやっとバラの家に辿り着きました。もっと早く着きたかった~でも我が家の10株のバラの4株はバラの家から購入です。満席状態だけど、まだ増えちゃうかも(>_<)私はペーパードライバーだから実店舗に行けるのは何時になるかしら…実てんちょに御目にかかれる日を夢見て寝る前はバラの本眺めています。ご自愛下さい。

2012/11/23 01:11:00

てんちょ、ファイトっ

ちゃりるんさん

てんちょ負けないでー☆
勝たなくてもいいから、負けないのは大事なんだそうです
応援してます\(//∇//)\!

2012/11/23 01:53:25

良かった(^。^)

なおさん

少しはお身体楽になりましたか?
会社経営って本当に大変ですよね(^。^)
熱いてんちょさんのお陰で、ジミ~なバラのお手入れが楽しさいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く良くなって下さいね(^_-)-☆

2012/11/23 09:06:38

バラってサイコ~(^-^)/

ブンカチャンママさん

何かとお仕事が詰まっておられるようですが、体が一番大事だと思います。
バラが一番の店長サンには、もっと自分の体を大切に!そろそろバラサン達も休眠期になり始めてますので、店長サンも休養を少しとられたらいかがでしょうか?

2012/11/23 15:14:24

Re:辛い事も多いですが。。。

バラードさん

木村さんの生み出すバラには“華”がありますね。

2012/11/28 13:48:42

びっくりです。

なるみさん

あれ、私の書いたコメントが!?
紹介してもらえてテンションあがりました。
嫌なことがあっても庭のバラの世話をしていれば楽しいので、また明日も楽しみです。
黒点病と薬害の区別もつかない私ですが
てんちょブログを読んでまだまだ勉強します!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30