【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/11/20 20:34





ヴァンガード.jpg



ではありません。。。

バラの話ですwww


↑のバラがヴァンガード


テリハノイバラとルゴサにハイブリッドティを交配した、

新しいというか変な感じのバラ(笑)



でもこの色渋くて良いでしょ~♪


基本春しか咲かないけど、

香りも良いし雰囲気あるし良いバラですよ~^^


夏の暑さにもOK


とても前衛的なバラだと思います!





バラって最高!

寝ても覚めてもな悩みが一か月続いてます^^;;;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/11/20 20:34

コメント 2件

2012/11/20 20:41:57

意味は?

さちこさん

そー、カードゲーム?だかもあるけど、トヨタ車でもあるよね!!ちょっとゴツイ感じの。バラにもあったなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

でヴァンガードって、どんな意味合いがあるの?どれも系統ちがうよね?

2012/11/21 13:23:37

Re:ヴァンガードってカードゲーム?

sunny-マムさん

きむたくさんの、寝ても覚めても続くことってなあーに?  こっちのほうが気になるなぁ・・
なにか、新しい娘が育種で見つかったのかしらん。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30