【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/11/03 19:52




今日は営業ブログですwww



ただ今、楽天では出店している店舗としては
売れば売るほど赤字のイベント!

じゃなかった(苦笑)



ご購入される方が、買えば買うほどポイントがUPする
お買いものマラソンというイベントを行っています!



たとえば愛情込めて育てたバラ苗
ピエールドゥロンサールがポッキリ2000円!



11.1.jpg




大苗生産スタッフには、

「本当にそんな値段でやるんですか?僕が一年間頑張って育てたのに!」


って言われてしまいましたが、
世の中、力の弱いものは強いものに、

時には従わなければなりません^^;


楽天さんに言われたら、ただの店子は時には無理をしないと^^;;



でも、そんなお買い得なバラ苗から、
バラの世界に入る方がいるとすれば、


バラの狂人の僕とすれば嬉しい事♪

またバラの楽しさを分かってくれる人が増えたと♪



他にもポッキリ2000円のバラ苗や、
お買い得資材がありますので、

お買いものマラソン会場をじっくりとご覧くださいませ^^



以上、T氏の脅迫じゃなかった(笑)

ご要望ブログでした^^







バラって最高!

今日足利のベルツモアさんに来て下さった皆様ありがとうございました!

一緒にバラを楽しんで頂けるのが何より嬉しいたくのりくんでした♪

明日もいっぱい追加でバラ苗持って行きますね~^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/11/03 19:52

コメント 3件

2012/11/03 21:15:32

Re:今日は楽天のTさんの脅迫で(笑)

菊田美生さん

明日は栃木まで行きますから~(^w^)♪宜しくお願いします
m(_ _)m


たぶん…ベルツさんの社長とは今年の国バラでお話しした記憶がっ(°□°;)



だとしたら
もっと楽しみかも~(^-^)


2012/11/04 16:33:46

念願叶う!

ぶんかチャンママさん

バラを始めて三カ月、初心者では難しいと思いながらも欲しくて、ず~っと近所のピエールチャンを眺めてました。
店長サンからいただいたメールを読んですぐに注文したャいました(#^.^#)
届くのが楽しみ!頑張って壁一面にピンクのカップのピエールチャンにします!!

2012/11/05 11:12:35

Re:今日は楽天のTさんの脅迫で(笑)

佐藤千枝子さん

まさか!ヒートテック一枚で、京成バラ園にいるのでは?……。(笑)
木村さんこんにちは♪
京成バラ園の秋バラ
如何でしょうか。
園内の池に小魚が沢山いるのですが、せんべいあげといてください
何で俺が?(笑)と
おもった?私の代わりに≧ω≦ (冗談

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30