【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/30 21:20




1030.jpg



いや~
今日は恥ずかしい間違いをしてしまいました^^;


朝、なんとなく手に取った新しい服を着ていたんですよ。



会う人会う人、

「なんでそんなにピチピチの服着てるの?」

「妊娠五ヶ月目ですか?」


っておなかを見て言うんですよwww



確かにお酒の飲みすぎで、
夏からかなり太りましたし、

おなかも出ていますが、
そこまでみんなで言わなくてもですよ~



でも夕方妻に会って納得!


「なんで下着着てるの?それヒートテックだよw」

ですってwww



こんなに柄がついてるのに下着なの?

ユニクロさん、
もっと下着と服を分かりやすくしてくださいな!


あ~恥ずかしい一日でした^^;





写真のバラはオリジナルの小中輪種。
同じような雰囲気のバラを各色集めてみました^^


すべて樹高50cm位で育つコンパクトなバラ。
香りも良く完全な四季咲き性。


花もかわいくいう事なしなけど、コンパクトって事は

「葉の枚数に対する花の数が多い=病気に弱くなる」


ってバラの常識があるので難しい。。。


でも、このうち2種はかなり兼ね備えてます♪

お気に入りのちびっこ達でした^^







バラって最高!

約20年ぶりに身長も計ったら177cm2cm伸びてたw

体重は+? 言えね~www

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/10/30 21:20

コメント 2件

2012/10/31 08:04:54

5ヶ月ですか~

まろんさん

そう、最近の下着はオサレなのです。

でもてんちょ、いくらヒートテックとはいえ、それ1枚で寒くなかったんですか?

2012/10/31 11:08:37

Re:間違い^^;

佐藤千枝子さん

うける~(笑)
木村さんこんにちは♪

我々の時代、下着イコールGUNZE無地の時代だもの
無理ないわ~
いやぁ笑ったし想像しちゃったよ(^-^;
バラより、ヒートテック話しの方にくいついちゃったよ~(^^;;
バラの写真載ってたけどぜんっぶ忘れた(-.-;)y-もう一回木村さんのブログに戻るわ^_^;

いやぁ笑った

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31