【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/29 18:46




シャルルドミル.jpg



一昨日、昨日と花フェスタさんで遊んできました♪

(ブログ休んですすいません^^;)



でもおかげさまで楽しい時間を過ごせました!



偶然ですが玉置さんと後藤さんのセミナーに
飛び入り参加することになったり、


翌日は上田先生の講習を受けることが出来たりと、
プライベートで行ったのに、

色々と満喫してきました♪


かなり多くのバラ好きさんに声をかけて頂き、
お話をたくさんして、

充実した時間を過ごせました^^


とても楽しかったです♪





バラって最高!

所長最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/10/29 18:46

コメント 1件

2012/10/31 18:17:47

Re:花フェスタさん

可児っこさん

初めてコメントさせて頂きます。
いつも店長さんのブログを楽しく読ませて頂いています(^▽^)

私も今日、花フェスタに行ってきました。すぐ近くに住んでいながら、バラのシーズンには一度も行った事が無かったのでf^_^;
たくさんのバラを見て、たくさん刺激を受けました。やっぱりバラを育ててみたい!バラいっぱいのお庭にしたい!
園芸初心者なので不安ですが、こちらのお店で苗を購入したいと思います。
よろしくお願いします。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31