【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/24 22:49





10-24.jpg




最近はバラと関係ない事で、

色々とお疲れ中です(笑)



なかなか難しいですね。。。




ある事がうまく行くようになったと思うと、

今度は違うことが問題になり^^;



自社で解決できることなら簡単なのですが、
そうでない事もいっぱい。。。



もう限界まで頑張った!


そう何度も思いながら限界を乗り越えてきたつもりだったけど、

まだまだ頑張らなければならないようです。。。



まっ、そんな辛い環境で、

一番生を、生きてる実感を感じてしまうドMな僕ですので、


前向きに頑張りますよ!!!


バラがともにありますからね♪






バラって最高!

試作のバラ。うましょうでしょw

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/10/24 22:49

コメント 12件

2012/10/24 23:06:22

てんちょ頑張って~(>_<)/

かおりんさん

このバラすんごくいい~(>_<)

2012/10/24 23:31:22

応援しています!

mymさん

お疲れなのですね~。私も最近ずっとそうだったので気持ちは判ります。でも、ずっとその状態が続く事はないですよ。楽しい事をして気分転換してくださいね。
試作のバラ、とても素敵です。

2012/10/24 23:47:01

食べたい♪

ジュグラリスさん

どうしよ~はじめはてんちょの話きいて、心配で胸がくるしくなったんだけど、
写真のバラちゃんみたら感動で胸がくるしい(笑)♪

おいしそ~ラズベリーソースみたいな濃厚レッドがこれまたいいですね!!

天才だな。てんちょはだいじょうぶです。

でも、健康にだけは気を付けてくださいね♪

2012/10/24 23:58:19

お疲れさまです(^o^)

なおさん

てんちょさんファン!なおです!
いつも幸せを有難うございますm(_ _)m
御無理されないで下さいね(^O^)/

2012/10/25 00:04:20

おお!!

こぅさん

うましょうですw
このバラ・・・欲しいです!

2012/10/25 09:59:08

Re:色々とお疲れ中w

ペネロープさん

バラを見れば、そこにすべての人生が見えてくる…なんて…

2012/10/25 10:19:56

何も語らなくても。

シャンクママさん

辛いときも嬉しいときも色々・・・
だけどバラはいつだって静かにそばにいてくれますもの。

2012/10/25 10:45:58

Re:色々とお疲れ中w

佐藤千枝子さん

よしよしたくちゃん。
よくがんばったわね♪と
い~こい~こよしよし
してさしあげたいどSのわたくし(笑)です。
今、その、よしよしを
うさぎにしながらの
コメです(笑)
イエローにピンクのバラつぼです!
レイチェルボウズライアンや
プリPJなど沢山のイエローピンクちゃんを集めてるものですから、よだれが…だら~っと。
食べさせなさい!!
オオオオォっと!
どSの血が…
(笑)

2012/10/25 13:33:18

お疲れなのですね☆

ririさん

てんちょとってもお疲れなのですね★体にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
私も仕事をしながら疲れた時には、バラを見て♪嗅いで♪元気を振り絞ってます!
なので、てんちょのおいししょ~なイエローピンクちゃん早く食べたいです♪

2012/10/25 16:21:46

素晴らしいです!

みけこさん

とても素敵なバラですね!!
感動のあまり初コメしてしまいました。

困ったときは「必ずうまくいく・・・」と何度も胸の中で唱えるのが習慣です☆
いろいろと大変そうですが、どうぞご自愛くださいませ。

写真のバラさん、もし販売されることになったら絶対買います~♪

2012/10/27 22:17:15

行ってきました♪

さちです。さん

はじめまして。私は福井県に住む50代の女性です。可児市へは、月に多い時で2回は行きます。バラ園も春夏秋冬行っています。今日、27日は後藤さんのセミナーがあると言う事で3時間かけて出かけました。な、な、何と!木村大先生もいるではありませんか!!そして、可児市在住の阿部容子様までもが・・・ラッキーでした。私は、まだ5年程の未熟なロザリアンですが、バラの家のバラ苗と土いつか購入したいと思ってますがネットで購入したこともなく・・・いつか!必ず! 木村様の奥様は、ご安心ですね~群がる女性が、中年のおばちゃんばかりで(へへへ)笑えました。冗談はさておいて、可児のバラ園は素敵な所です。今日は、本当に貴重なお話ありがとうございました。ちなみに、私のブログに、今日のこと明日にでも書き込みます。(カール兄ちゃんと弟ピースでございますパート2) よかったら 覗いてみてください。

2012/10/28 10:06:08

お疲れ様~っす

ねぇこぉ~さん

このバラ『うましょう』ですねぇ(◎o◎)
お腹すいた

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31