【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/23 19:16




フォーユアホーム.jpg




お客様に頂きました写真。


フォーユアホームが朝日を浴びて、

とても神秘的な色合いに。。



いや、夕日かな?(笑)



とにかくこの秋大人気のフォーユアホーム。

実店舗でもあっという間に売り切れました。



岐阜の花フェスタさんでのニューローゼスコーナー
(昨日もお伝えしたNewRosesで紹介されたバラが植わってる場所)

でのフォーユアホームどう育ってるかな?



春は花を付けすぎてて心配だったけど、

この秋親バカな僕はきっと見に行くことになるだろうね~(笑)








バラって最高!

定休を取りたいのに、
忙しすぎて8月から取れてませんw

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/10/23 19:16

コメント 2件

2012/10/23 21:19:05

親ばか☆

charirunnさん

てんちょさん 親バカとおっしゃいますか☆
そんなてんちょさん 大好きだわーー
仕方ないです 娘たちは可愛いですもん(*^_^*) ぷぷぷ

私なんざ ウチの姫達(薔薇)のメイドです ほほほ

2012/10/24 13:20:23

花フェスタ公園

NAOさん

 親バカの気持ち、よ~く判ります!!
私は、親でもないのに・・・とても気になって、31日にニューローズコーナーを見に、花フェスタ公園薔薇園に行って来ます!! 秋の花の色・花型・我が家の花との成長具合の差、等を見届けに行って来ます!  楽しみで~す。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31