【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/20 18:41




巨大輪.jpg




暗い中撮ったので、
見ずらいかもしれませんが、

一輪で手の大きな男性のグー位のボリュームか♪


クリーム白で中心はうっすらピンク。


派手ではありませんが、
包容力あるあたたかな雰囲気。


このボリュームは日本ではシュラブで出すのは厳しく、
ハイブリッドティーの血が必要かも。


弁先の尖がった花弁が近年ブームの僕としては、
そこもまた魅力♪


やっぱり大きなバラには大きなバラの魅力があるものです!



小さなバラも好きだけど、
小さなバラを育種する人が多いから、

僕は反対にボリュームあるバラもやろう♪


天邪鬼ですから(笑)







バラって最高!

明日は午後1時~10月最後のバラ塾!

ご来店の方はちょっとしたサプライズあります^^
(人のサプライズではありませんw)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/10/20 18:41

コメント 3件

2012/10/20 18:56:12

恋におちました

しーにょさん

うわぁ~このボリュームでシュラブだなんてすごい!!花弁がこれまたステキですね。
色もクリーム白で中がうっすらピンクだなんて、なんて完璧なのかしら。
ド派手ではないけれど、包容力あって、ほんとにあたたかな雰囲気のすばらしいバラですね^^


ああ~、バラって最高♪

2012/10/20 19:43:10

恋に落ちたかも

エミさん

初めまして。いつも楽しいお話拝見しています。

恋に落ちてしまいそうな今日の薔薇のお名前は?

2012/10/20 22:40:56

このバラ、いい感じです。

リュミエールさん

私も名前が知りたいです。
花弁も色合いも、素敵で、上品な華やかさがいいですねぇ。

明日のバラ塾、サプライズなのですか。
行けないのが、、残念です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31