【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/19 18:52





モナコ.jpg




やっぱり大きくてふくよかなバラって、

僕は大好きなんです♪


今日来社して下さったバラのスペシャリストの方に

すべて見抜かれていたので、びっくりしました^^;



小さくて可愛いバラも良いけど、

大きくて包容力があるバラって良いですよね^^



自分が可愛がるのではなく、可愛がってもらうような(笑)


けっしてマザコンでも何でもないので、

お間違えの無いようにwww



写真のバラはプリンセスドゥモナコ


四季咲きで木立でハイブリッドティとして、

育てやすい初心者向きのバラです。


香りは中くらいのティー香。


夏場は葉が高温で丸まるけど、

生育には影響ありません!



モナコ公国のグレース王妃に捧げられた、

メイアンが誇る絶世の銘花です^^







バラって最高!

遠くからのご来店ありがとうございました^^

ローズクイエイター 木村たくのり

最終更新:2012/10/19 18:52

コメント 2件

2012/10/20 15:24:36

気品がありますね

ブリエッタさん

うちにもモナコ様いらっしゃいますが 今年の春は 小さな花しか咲かず調子をおとしているようでしたので 九州の暑い夏は ずっと摘花しておりました。今は 大きな蕾の開花を待っております。実際は写真ではわかりづらいですが輝くようななんとも気品のあるバラですね。同じような複色もありますがぜんぜん色の輝きが違います。本当に銘花です。大好きはバラの一つです。

2012/10/20 16:19:01

やっぱり

もなこさん

大きくてふくよかなバラ、あたしも大好きです!!もちろん、小さくて可憐で可愛いバラも大好きなのですが。
この写真のモナコちゃんのように優雅で包容力のあるバラをみると、女の私でもクラっときちゃいます(笑)
我が家でも育てていますが、庭が日陰のせいか、まだお花をつけてくれてません。春より秋のほうが
濃いめのピンクになるみたいですね。楽しみだな~♪
ほんと、初心者さん向きの、元気なバラですよね。香りもいいし、大好きなバラの一つです!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31