【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/10/04 19:00

2012-10-04 19:00:32



昼過ぎから頭痛がひどくなり…

夕方からダウン。


久々です。



今夜は早く寝て、
明日は元気になりますよ!


おやすみなさい。




バラって最高♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/10/04 19:00

コメント 6件

2012/10/04 20:15:15

Re:久々にダウン…

菊田美生さん

大丈夫ですか?f^_^;お大事になさって下さいね(^-^)おやすみなさい。

2012/10/04 21:13:39

お大事に

りおさん

私の周りでも、大人の発熱が増えてます。実は私も先週末発熱しました。久しぶりに辛い二日間でした。
てんちょさんも、無理なさらずに。
バラの神様が休みなさいと言っているのです。

きっと。

2012/10/04 22:05:09

お大事に

sakasakuさん

いつも楽しく拝見しております。体が資本 お大事にしてくださいませ!

2012/10/05 07:58:48

大丈夫ですか?

ぶんかママさん

旅のお疲れが出たのではないですか?
帰って来てすぐにバラサンのお世話に忙しのはわかりますが、体が基本ですから( ̄^ ̄)ゞ
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

2012/10/05 12:05:19

お大事に☆

Martirさん

てんちょさん、お体だいじょうぶですか?イギリス旅行のあともバラ塾をしてくださったり、
毎日ブログをかいてくださったりと、店舗のおしごとが忙しいなかで、ほんとハードだったこととおもいます。
季節の変わり目でただでなくても体調崩しやすいときです。気が休まるときがなかなかないとは思いますが、どうぞたまには、ゆっくり休んでくださいね。
やはり睡眠、あとは休肝日の導入でしょうか(笑)

2012/10/05 16:40:35

Re:久々にダウン…

佐藤千枝子さん

木村さんこんにちは♪
お身体(頭痛)大丈夫でしょうか。我々の年齢だとちょっとした体調の異変が命とりとなりかねない為、診断された方がよろしいかと思ったりもします。ご多忙でしたから、お体もお疲れサインを出して、当然かなと、思うぐらいブログからも伝わってきてましたから。
どうか、早く良くなりますように。
お大事にしてください。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31