【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/09/24 23:23



ごめんなさいm(_ _)m

今日も余裕がないので
イギリス育種家巡りは明日からとさせていただきます。





ダブルデライト.jpg




趣味の園芸さんの収録、取材は春に行ったのですが、
今日はナレーションを入れるため渋谷まで出かけてました!


不慣れで滑舌悪い為上手くいかなく、
スタッフの方々に大変ご迷惑をおかけいたしました^^;


言葉をきちんと話すって、
こんなに難しいものなんだな~って、

初めてわかったし勉強になりました。


今日は本当にありがとうございました。




実は今まで黙っていたのですが、

10月7日午前8時半~9時の間に5分間だけ、
Eテレさんに出させて頂くことになりました!


有島さんがグラハムトーマスをやった、
あの殿堂入りのバラを紹介するコーナーです^^



僕が紹介するのは「ダブルデライト」
ダブルデライトが僕の人生をどう導いてくれたのか…


ちょと大げさに聞こえますが、
ダブルデライトを筆頭にガーデンローズが僕の人生を変えました!


そんなエピソードがあったり、

子供の頃の写真があったり^^;



恥ずかしくて、見られたくないとこ満載なのですが、

ぜひEテレにてダブルデライトとちょっとだけ僕をみてくださいね!


全国のお母様プリキュアに負けないで
チャンネルはEテレですよ~♪





バラって最高!

今日渋谷を歩いていたら知人に会いました!

その方が「ハイクタンカー」って仰られて、

渋谷で今流行の何かかな?って思ったのですが、

後から考えたら俳句と短歌でした(笑)

俺ってバカ^^;

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/09/24 23:23

コメント 7件

2012/09/24 23:57:58

お疲れ様でした!

オヴァンゲリオンさん

はい、「趣味園」10月号のP36ですね!

実は、ここ最近、薔薇関係の情報断ちしてました。
だって読むと欲しくなっちゃうんだモーン(笑)

今号は表紙に「ダブデラ」ちゃんの文字が載ってたので、思わず購入。
今春に罠の家…もとい、バラの家さんにて新苗980円で購入したダブデラちゃんですが、とてもパフォーマンス良い子なんで、親バカ(?)な私は素性を確認するために。
そしたら、てんちょさんの番ではないですかー!
何か、嬉しかったです(*^.^*)

モチロン、TVも拝見致しますね♪


※ちなみに我が家では、美しさと芳香とお値段の安さとの「トリプル・デライト」です(笑)

2012/09/25 00:49:33

TV出演楽しみです。

kuriさん

てんちょさんは、いつもご自身を滑舌が悪いとおっしゃいますが、
バラ塾も、「国際バラとガーデニングショー」でのトークも、
優しい語り口がとてもステキです。でもTVのナレーションとなると
ふだんと勝手が違うし緊張されたのでしょうね。
バラの殿堂入りコーナーで、いつかてんちょさんを拝見したいと思っていたので
実現して嬉しいです。エピソード楽しみにしています^^

2012/09/25 00:54:06

パリですね~

リュミエールさん

My Gardenの対談、読ませて頂きました。

てんちよさんの大きな目録 バガテルのコンクールだったのですね。
はっきりとした目標を持たれてるから、てんちょさんは何に対しても意欲的に取り組まれてるのですか。
失業中の私としては、ホントに本当に羨ましい限りですが、私にも目標はあるし行動あるのみーですよね。
パリに向かってGOGO!

で、イギリスのブログですが、そんなに謝られなくて良いと思います。みんな多分そう思っていらっしゃいますよ~

2012/09/25 07:46:42

楽しみ~

フレグランスさん

ナレーションお疲れさまでした。

私もそれ聞いたとき、ええ~ナレーションは女子アナかなんかがやってくれるんじゃないんですか、
と聞いたら、「いや、やって貰うんです」と言われちゃいました^^

2012/09/25 12:08:09

Re:今日はEテレ、趣味の園芸さんの収録でした!

佐藤千枝子さん

木村さんこんにちは♪
お忙しそうな時に、ブログ更新されてて、本当にファン思いの木村さんです。イギリスに行かれてたのですね~♪ダンケシェ。ビール、バラの次に楽しみだったのでは?
TV出演されるの、楽しみにしてます。
趣味の園芸も拝見しました。木村さんの姿絵?可愛いね~(笑)キーホルダーにして持ち歩きたいキャラでした。マイガーデンも勿論拝見しました。10月、京成バラ園に、叉いらっしゃるとの事ですね。
叉お会いしたいので、行かせて頂こうと思ってます♪お身体には十分お気をつけ下さいませ。風邪などひきませぬように。それては愛しの木村さん叉ね~(笑)

2012/09/25 13:57:26

こんにちわ。

Cheesさん

こちら関西なので、動いている店長さん見たことないです!
TV…10/7、予約しておきます?

2012/09/26 11:37:35

録画予約しました

ニチリンサービスさん

木村てんちょ
こんにちは。
TVで拝見するのとても楽しみにしています。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30