【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/09/21 18:25





モンクゥール.jpg

今日のモンクゥール♪




いや~今回の出張は本当に充実しました!


ピータービールス、フライヤー、ワーナー、

オースチン、ハークネスと


イギリスを代表する育種家さんをぐる~~っと訪問しました♪



バラの育種家さんは田舎に住んでいるものですから、

電車などでは行けず…

ず~~っとレンタカーで強行軍!



一番乗った日は7時間くらい運転でした^^;


友達と行ったので交換しながらですので、

まだ良いのですが、


その車の運転と飛行機移動や苦手の英語を使ったり、

毎晩の反省会という名のパブ通いが(笑)


だいぶ体力を奪い、

ブログの更新が出来なくてすいませんでした^^;



店舗には何故更新しないの?

って苦情がいくつか来たらしく(苦笑)



僕のブログを楽しみにしてくださる方がいるんだな~

って嬉しく思いました^^







通常は行った事思った事など書かないと思うのですが、

僕はそれぞれ訪問先で思った事見たことブログで書いちゃいますよ(笑)



僕だけに閉まっておくより、

日本の多くの方々に見てもらった方が良いじゃないですか^^


世界の育種家はどう思いどう行動し、

それに対し僕がどう思ったかを、明日から書いていこうと思います!


どう行動するかは書きませんけどね(笑)



連続何回になるか分かりませんが、

どうぞお楽しみに^^



僕だけ一人で楽しんじゃいけないので、

全国のバラ好きさんへのお土産です(笑)








バラって最高!

そんなイギリスでも

今日のモンクゥールほど可愛いバラはなかった!

ローズクリエイター 木村たくのり





最終更新:2012/09/21 18:25

コメント 3件

2012/09/21 19:16:20

こんばんは~^^

ローズヒロモさん

お疲れ様です^^
さすが、木村さん好奇心と行動力は、群を抜いています。
去年行った、ピータービールス、オースチン社を思い出させてくれます。
わたしも他のナーセリーに行きたい気持ちは、いっぱいでした(笑)
行ってみると、それぞれの距離が、半端ないですね。
事故なく楽しく有意義に過ごされて安心しました。
旅ブログ、とっても楽しみにしていますよ~^ -)

2012/09/22 07:52:04

待ってましたぁ~

ぶんかチャンママさん

おかえりなさいませ!ご苦労様でした。
Blogがなかなか更新されないで、心配しましたヨ。
テンチョ~さんの珍道中アップを楽しみにしてます。

2012/09/22 15:28:30

旅 から旅へ

プリュイさん

外国でレンタカーで、旅~。
私には到底無理ですが、その様な旅ができたらいいだろうな~、と思いました。

牧歌的な風景で、また日本とは違う田舎なんでしょう。

育種についてはまだ全然分かりませんけど、
ブログ読ませて頂きます~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30