【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/09/15 15:33





B138.jpg




イギリス来てます^^



バラの育種先進国のイギリス。

著名な育種家のほとんどを訪れる旅…



今すぐこうしたいとか仕事の面での旅でなく、

育種家を感じる旅です。



昨日会った方に「バラの育種とは?」

と質問しましたら


「情熱と幸運!ただそれだけだ。」

言われました。



もちろん自分でも分かっていた事なのですが、

著名な方に言われると重みが違うな~!


そのバラへの情熱だけで訪れた今回の旅。

僕の情熱を助けてくれる友。



ほんとうにありがたいことです。







バラって最高!

食事は逃げのラザニアw

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/09/15 15:33

コメント 2件

2012/09/15 15:51:47

情熱と幸運

そーにょさん

そういう旅ってすてき☆

忙しく仕事してるとついつい見失ってしまうところですよね。

忙しいからこそ、とびこむべきなんですね。
なんだか、読ませていただいて、パワーいただきました^^

どうぞ、楽しんできてくださいね♪

2012/09/16 23:04:25

にょー

うさぷちさん

情熱大事にょー!わたしも頑張るにょ

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30