【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/09/12 16:11



2013カレンダー.jpg



もう9月も半ば、
あと数ヶ月で2013年ですね。


そろそろカレンダーが売り出される頃です。


バラ好きにはバラのカレンダーがたまりませんが、
その中でもおすすめなのが、

今井秀治さんのローズカレンダー


もう6~7年続いているので、
バラ好きには定番のカレンダーになっていると思います!



各月ブランド、系統ごとに大小2品種載っていて、
それはもう魅力的なカレンダーです♪

僕はベルドゥクレシーとポールセザンヌの写真が特に好きでした^^



今井さんは実は恐いイメージだったのですが、
(雑誌等のお写真が真面目なお顔写っていたので…)

会ってお話ししてみると、
とても楽しいバラ好きの方でした!


こういうお人柄だから、
あれだけバラの一番美しいところを撮れるんだな~

って思いましたよ^^



そんな今井さんの

ガーデンローズカレンダー(2013)


楽天ブックスやネット、
お近くの本屋さんなどでご注文受付中です^^


来年のカレンダーを迷ってるバラ好きさんは
ぜひ壁にかけて楽しんでくださいね♪





バラって最高!

黒親指あけ先生のカメラの先生というお噂も^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/09/14 13:20

コメント 2件

2012/09/12 16:29:47

ポールセザンヌ

macaroonさん

てんちょさまもポールセザンヌがお好きなの知ってます。
わが庭にもばらの家から来たポールセザンヌが3年目ですが、このお方は夏の暑さに少し弱くて・・
落葉しております。
パリ郊外デルバール農場のものは、フリルも多い。日本の姿とは少し違うのは、台木のせい?気候のせい・
ですか?

2012/09/16 22:57:49

ブラックフィンガー

あけさん

黒指で悪かったわね。
あけは今井さんからも、福岡さんからも指導を受けているんだけどねぇ~
多分、カメラを持つ指も黒いのよ(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30