【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/08/30 01:17






829.jpg






今日は思いもかけぬお客様。。。




僕がまだ切りバラをしていた10年前、

新卒で同業種に入社しうちに見学に来られた方が


10年ぶりに来社されました!




当時は大丈夫かな~

って感じでしたが10年経った今では中堅どころに成長し、


頼もしい感じになっていました^^



少し業種は違えども、

何かで楽しく一緒に仕事できたらな~ 思いましたよ♪



10年ひとつの仕事でもまれると

人はずいぶんと成長するものですね!










バラって最高!

写真はフォーユアホームモンクゥールレディユーナ

9月1日~大苗の予約を開始します! どうぞお楽しみに♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 17:12

コメント 1件

2012/08/30 17:39:11

ありがとうございました!

郷古さん

先日はありがとうございました!
直接お会いしお話できとても嬉しかったです
またひとつ薔薇の可能性をみつけたと感じています
市場としてですが市場だけのことに捕らわれず
生産者の方のためお花屋さんのためそして薔薇を好きな人のため
それからこれから薔薇が好きになる人のため
いまいる場所で頑張っていきたいと思ってます!
またお話したように11月伺わせていただきますね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31