【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/08/09 19:08



たくたく.jpg







久々に仕事を離れ、

気分一新してきました~♪


家族と思いっきり遊んできましたよ^^



と言いながらも。。。



自生してるバラや植えてあるバラにすぐに目が行っちゃって、

とある方にツイッターで、



「バラはてんちょホイホイですね!」

言われてしまいました^^;





そして…

今日からまたバラと暮らす日々が始まりました!!




フレッシュな気持ちで頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします^^











バラって最高!

変なバラ見つけてきたwww

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/09/06 13:09

コメント 4件

2012/08/09 20:37:01

結局

azkingさん

変なバラ見つけてきた
ってことは、娘さんの希望は完璧には叶えられなかったってこと?

でも娘さんには申し訳ないけど、そういうてんちょの言葉につられてワクワクと罠の家に行ってしまうのですよ。

新たな交配欲が生まれましたか?^^

2012/08/09 21:43:56

いいお写真ですね~

パリザァンさん

コメントが更新されてたので、もしや??と思ってましたが…(少し早いように思ったのは私だけかなぁ)

お子さんとリフトに乗られたのですね~
私も自分の子ども達が小さかった頃のことを思い出しました。何だかあっという間に大きくなっちゃって(。-_-。) 昔が懐かしくなりました。

今日は、ひろみさんのレポートを復習しながらうちの元気な子たち(今度はバラ)を見てると
この子達も満足してるようで~~

あまり無理をされず、これからもよろしくお願いします~







2012/08/10 15:28:28

Re:気分一新!

佐藤千枝子さん

わたくしも、スリーデイパスポートを使い筋肉痛になるまで遊んで来ました!そこにもバラが植えてあり…スタンダードのバラやフロリバンダのじか植えが何本も何本も植えてあり( ´艸`)香りを楽しみながらディ○ニーを遊びまくりました!リフレッシュも必要ですよね!さてさて、帰宅すると…うなだれているバラの達達達!!留守番水やり担当の、うちの旦那はん、今の時期は3日4日に一度の水で大丈夫だろ~だと(怒)勝手に回数を自分で決め、鉢植え日光ガンガンの場所で…
3日4日?サボテンじゃないんだよ!うなだれているバラに気がつかないのか…うなだれているのは、シュートを結んでいないからだと、シュートはサッカーしかしらない旦那は、あーいえばこうゆうで、アホな回答ばかり帰ってきた。イングリングリッシュローズ一鉢が、天国へ旅立った…チーン(>_<)

2012/08/14 02:21:37

>パリザァンさんへ。

cheesさん

パリザァンさんのコメントを見つけましたので、メッセさせてください。
先日は、コメントのお返事頂戴しありがとうございました!
ひろみさんのレポート欄に、再度、お返事書書かせてもらいました。
お時間あれば、読んでみてください。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31