【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/08/05 10:57

2012-08-05 10:57:09



この写真でどこか分かった人はヤバいです(笑)


ただ今数万というバラとお話しながら散歩中♪


けっして怪しい人ではありません(笑)

心の中だけで話していますから♪





バラって最高♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:18

コメント 9件

2012/08/05 12:30:25

東の聖地。

バイオハザードXさん

手前の赤いバラは、もしかして、ベルサイユのばらでしょうかね~

2012/08/05 15:43:04

最高のとき☆

しいさん

まだ、こんなにバラ咲いてるんですね!!こんなにたくさんのバラたちとお話しながら
お散歩だなんて最高のときですね。羨ましいです^^

今日はバラの家さんのカフェ花まつりで行われました「発酵についてのワークショップ」に参加しまた。麹、酵素、酵母などのお話を詳しくしていただいたあと、甘酒の作り方を教えていただいたり、実習として生鮭の切り身にさらしをまいて甘酒や塩麹をまぶしたり・・お土産に2kgも麹をいただいたりと、いたれりつくせりの講習会でした?
バラの家って最高♪
スタッフさんに、4てんちょさんは?ってきいたら、みなさん「さて?そういえば見てないな?」ってかんじだったのがウケた(笑)

2012/08/05 18:10:38

Re:千葉にて

佐藤千枝子さん

木村さんこんにちは♪
京成バラ園ですね~♪
村○さんとtalkですか?

2012/08/05 19:26:08

わかりました^^

TOMさん

京成ローズガーデンですね~ 憧れです
行ってみたいな~
札幌なんで なかなか行けません

2012/08/05 21:38:23

このガセボ!

にゃんこさん

てんちょさま、ヤバいと言われて喜んでいる私です。
きっと他にも沢山いらっしゃるはず☆

2012/08/05 22:29:30

Re:千葉にて

桜子さん

私、今年の5月に、この写真より左側で 嫌がる主人にシャッター押させました(`▽´ゞ

2012/08/05 22:38:34

やばいですねぇ!

うちのタマちゃんさん

バラ歴2年の私ですが、わかっちゃいました。一度行ってみたいと思ってました。京成バラ園ですよね?
愛知県からは遠いです。もちろんバラの家さんに一番行ってみたいんですが仕事休めないし、お盆はお店が休みですよねぇ?

2012/08/05 23:38:49

しいさま

花まつりさん

ご参加ありがとうございました。
生の米麹の件、2kgではなく2合です。^^;
横から失礼いたしました。

2012/08/06 08:27:15

ごめんなさい!!

しいさん

昨日、書いた後に気が付きました!!ごめんなちゃい ^^;
ワークショップ、とっても勉強になりました。母も目からウロコだった、と言って感動していました。
また、講習会が催される際、教えてくださいね♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31