【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/08/04 08:32




モンクゥール立ち姿.jpg




この春発表したモンクゥールの

立ち姿です。。。




まっこれは鉢植えを地植えに植えつけてから

すぐに開花時を向かえたので花付きいまいちですが、


かなり可愛いでしょ♪



この子は見れば見るほど、

時を一緒に過ごすほど可愛らしさ倍増^^



僕にとって特別なバラになるかもしれません。






バラって最高!

後ろの黄バラはグラハムトーマス

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/09 14:31

コメント 4件

2012/08/04 09:05:14

モン・クゥール、いいですねぇ~

安眠戦士さん

小フェンスにモン・クゥールとアブデル(バラの家さんで見て惚れました)を絡ませてみたい…。ピンクグラデのフェンスの妄想~。うちにはそれができる場所が残ってないんですが~(^^;。

2012/08/04 10:43:23

モンクゥール♡

こぅさん

新苗でお迎えしたモンクゥール、画像見るにつけ
真っ直ぐ伸ばして咲かせた方が可愛いのかも・・・と
てんちょさんの画像見て思いました^^
現在、鉢の高さもあって私の身長163センチと並ぶほどに大きくなりました。
シュートもバシバシです。
葉っぱもコロンとして可愛いです。
・・・メロメロですw

2012/08/04 14:33:05

名前のとおりですね!!

てんちょふぁんさん

本当に何とも言えない可愛さですね~♡この可愛さで強健だなんて完璧!!
春に新苗をかったので、うちでお花を見れるのは秋、楽しみです♪

2012/08/04 17:40:15

愛しき君。

バイオハザードXさん

同感です!我が家には、ユーナ姫がいますが、つぼみから、咲き終わりまでを見ていると、日々の変化がとてもかわいらしく、愛おしいと・・・
てんちょ様のばらは、ぱっと見、派手さはなく、強烈なインパクトがあるわけではないように、私は感じるのですが(ごめんなさい)、徐々にその魅力にとりつかれてゆく・・・どうしてなのでしょう?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31