【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/07/01 18:59




71.jpg



オランダで10年に1度の

フロリアードが開催されているらしい。。。


花のオリンピック、いや万博っていったところか。


色んな仲間が行っていて、

俺も行きたいな~ って思っているけど、

今年は他へ行く予定なので我慢中^^;




実はフロリアード

20年前に19歳で行っています!


就農して無理やり親父に行かされて、

当時のバラ界のボスに連れられ、何がなんだか分からないまま、


フロリアード、インタープランツ、コルデス、タンタウ、

そしてメイアンに連れて行かれ…



バラの世界の情報がパニック並にどっとあふれ。。




何が何だか分からないまま、

バラに夢中になった自分がいました。。。



あの時は知らない人30人くらいの中にぶち込まれ、

嫌々行った出来事だったけど、


今となっては親父に感謝!


人生どこでどうなるか分からいものです。。。







バラって最高!

写真は軽井沢のレイクガーデン、

おそらく本日の趣味の園芸 

ジャストジョーイを紹介した貴公子の仕業と思われるバラが軽やかに…

ローズクリエイター 木村たくのり









最終更新:2012/09/04 14:40

コメント 2件

2012/07/01 20:20:54

かわいい子には、旅をさせろ。

アルハンブラさん

てんちょ様のおとうさまは、息子があとを継いでくれたのが、さぞうれしかったのでしょうね。
当時の19歳のてんちょ様にとっては、苦痛だったのでしょうが、振り返った今、おとうさまに感謝できるてんちょ様もすばらしいと思います。
年長者のかたや、親は、自分より長く人生経験されてますので、やはりそれだけに、素直に聞く耳をもってきくと、なるほどなと納得することが多いものです。

2012/07/01 23:22:13

読み違え

にゃんるかさん

完全にてんちょがでるんだとおもってました趣味の園芸。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31