【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/06/20 20:20



バイランド.jpg



無農薬で育つ四季咲きの可愛いバラはありますか?


なぁ~んて聞かれると、

いつもおすすめするのがバイランド



この子めちゃ良いバラですよ~♪



ひと目惚れされることは少ないかもですが、

ずっと育ててると良いとこいっぱい発見できるバラです^^



この写真のバラも無農薬ガーデンで育てたバラです!


大苗で植えつけて2年。

もう大きな株になってどんどん生長してますよ^^



無農薬のバラのポイントは、

多少病気が出ようが樹が太れるか太れないか。。。



僕は太るの得意ですが(笑)

バラの無農薬栽培は、なりよりもそれが大切なんですよね~






バラって最高!

後ろのクリームイエローの花は、

マイガールじゃなくてエアフロイリッヒ

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/09 15:00

コメント 2件

2012/06/21 08:44:18

羨ましいかぎりです

まいさん

バラのプロとはいえ羨ましいかぎりです
狭いスペース おまけに日当たり悪いところで栽培していますので
いつも憧れです

2012/06/22 11:52:11

Re:バイランド!

佐藤千枝子さん

京成バラ園で一目惚れしたのは、去年の話。バイランドに香りがあればいいのに~と何度も思ったよ!!ザファーン(今は名前をかえていますが(^_-)
に、ちょっとだけ咲き終わりの形が似てるとってもキュートな薔薇ですね♪強い子です♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30