【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/06/10 11:13




しのぶれど.jpg

しのぶれど






あんな横なぐりの大雨の中…

お集まりいただき、


そして最後まで脱落者なくお聞き頂き、

本当に本当にありがとうございました!



中にはプールからあがったような、

びしょぬれの方もいましたが、


バラを楽しんで頂けましたようで、

とても嬉しく思いました♪




これでこの春のイベント系がおしまいになり、

やっと自分自身がバラと楽しめる時間がやってきます(笑)



バラ前線は北上を続けており、

僕も少し足を伸ばしバラと一対一で遊ぼうかなとwww



それと整理がついていない僕のコレクションのバラや、

育種したバラ達の整理をしなくては^^



さて…

僕のバラシーズンはこれからです!



みなさんもみなさんならではのバラシーズン、

見つけるとまだまだいっぱい楽しみ残っていますよ~♪



ぜひ探してみてくださいね^^





バラって最高!

今日はこれから実店舗の日曜バラ塾^^

ローズクリエイター 木村たくのり





最終更新:2012/08/09 15:27

コメント 1件

2012/06/12 21:15:16

Re:てんちょへ

フラウ ホレさん

雨の中でのガイド、お疲れさまでした。初心者の私たちにも、解りやすく、親切丁寧なご説明をしていただき、ありがとうございました。また、参加させていただきたいと思います。


ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30