【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/06/09 09:09




ノヴァリス.jpg



さて。。

これから京成さんでローズガーデンセミナーです♪


この写真のノバリスも咲いてるとか!


京成さんの入谷さんによると、

「今あるブルー系のバラの中で最高に病気に強いバラ!」だとか^^



僕も庭園で植わっているところを見ていないので、

どんだけ凄いのか!かなり楽しみです♪






バラって最高!

携帯の電源忘れたw

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:28

コメント 4件

2012/06/09 12:30:14

Re:ノバリス

佐藤千枝子さん

京成バラ園のレストランで、村上さんとお話している木村さん!み~っけ!話し掛けたいけど、ゆっくりお食事して頂きたいので、娘とチラッチラッと見てます

2012/06/09 12:33:37

Re:ノバリス

佐藤千枝子さん

京成バラ園のレストランで話し掛けてしまい失礼しました!緊張したよー!!

2012/06/09 21:12:37

気になるノヴァーリス♪

mayuさん

こんにちは!New Rosesで初めて見てからとても気になってました。写真じゃなく現物を見てみたいです。秋には販売されるのかなぁ~!?楽しみ~♪

2012/06/11 09:02:41

ノバリス~

プリュイさん

蕾と花の感じがいいてす~
私も実際に見てみたいなー
ジュリアもそうですが、このちょっとくすんだ色合いに惹かれてしまう。。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30