【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/06/07 21:25





シャポードナポレオン.jpg




千葉は八千代

京成バラ園芸さんローズガーデンで

ローズガーデンガイドツアーやらせていただきます♪



京成さんの広大なガーデンで

見どころやバラの説明などさせて頂きますよ~^^


午前10時と午後2時の2回です!



お近くの方など、

ぜひ来てくださいね~^^



真っ黒なクマさんの着ぐるみ来て(笑)

待ってますのでよろしくですwww






バラって最高!

写真はシャポードナポレオン

ナポレオンの帽子って意味の名前ですが、

僕はトサカ君って言ってます(笑)

時代はトサカ君!世界各地の育種家がこのバラに注目中!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/09 15:08

コメント 2件

2012/06/08 01:29:58

ちょっと、気が早いけど・・・

クラウディアさん

秋なら行けると思うので、ぜひ秋もガイドツアーを!^^

2012/06/08 08:50:21

Re:6月9日土曜日!

佐藤千枝子さん

木村さんおはようございます♪京成バラ園にいらっしゃるのですね~!我が家から近い近い!京成バラ園は実家みたく、じいじが鈴木さんお父さんが村上さん兄さんは大河原さんです♪明日私行きます!初!ビバ木村さん!くうううう!主人もこっこも連れて行くわ♪ゴロゴロゴロゴロ~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30