【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/06/06 23:18





ブラータ.jpg




バラ見学に行ってきました♪



首都圏からけっこう遠いですが、

(埼玉からだと3時間半~4時間)



一度行くと病みつきなるなるバラ公園です!



イングリッシュローズやオールドローズ、

そして現代バラなど500種類以上のバラが盛りだくさんに

僕らバラ好きの人を迎えてくれるはず♪



ちょうど今週末あたりが盛りじゃないかな~^^





写真のバラは ブラータ

この葉とバラの花のコラボは、

それはそれはとても見ごたえありますよ!


ぜひご覧になってくださいね^^






バラって最高!

職員の皆様、ボランティアの皆様、バラ会の皆様、会いに来てくださった皆様

ありがとうございました♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:08

コメント 1件

2012/06/07 03:16:52

夢が広がります♪

かえるさん

てんちょ様、こんにちは。
てんちょ様やスタッフの方のバラにかける情熱がブログやHPから凄く伝わってきて
バラ素人の私にも育てられるかもしれない…と早速4種類1株ずつ注文させて頂きました。
(本当は1つのつもりでしたが、本当に誘惑ブログですね笑)
ひろみさんの記事も同期のお仲間ができたみたいで嬉しいです♪
新規のお客様の目線というのを常に気にしているお店なのだなと思いました。
丹精込めて送られてくるだろう新苗の事を考えるとワクワクします。
生き物相手のご商売、大変だと思いますがご自愛下さいね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30