【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/28 22:52




朽ちてきた(苦笑)

そりゃ木製のトレリスで放置プレーならそうだよねwww



528.jpg




でも、自分が作ったものだと…

なんか寂しく感じることも。。。




でもバラならば!

自分が作ったバラを多くのバラ愛好家の方が愛して下さる♪


そして僕が育てる以上に

愛情もって育ててくださる時も!



なかなか社会に認められないけど、

良い仕事に出逢えたな~♪



って思う!




良いバラならば、

そのバラは永遠だから…






バラって最高!

今から夏休みどこに行くか考え中w

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/05/28 22:52

コメント 4件

2012/05/29 02:47:21

Re:15年前に作ったトレリスが。。。

たこさん

綺麗な子だなぁ。 自作したものって本当に愛おしいですよね。

2012/05/29 04:04:32

そのバラは永遠に

クラウディアさん

そうだよー、良いバラであれば、それは永遠なんだよ。だから、せめてローズクリエイターのたくちゃんには「最終的には、バラは生活に必要ないものです」なんてセリフは言ってほしくないなー(^-^)

2012/05/29 07:00:17

素敵な薔薇

佐藤千枝子さん

木村さんおはようございます♪素敵な薔薇のお写真ですね!新品種なのでしょう!これから世に出るご予定なのかしら☆木村さんヤバいです(>_<)ドキュン!です!!ビラビラパープルに移り変わる色味!くぅぅぅ~。サッカー日本代表より薔薇日本代表!これはすごいんです!くぅぅぅ~!

2012/05/29 10:38:52

てんちょの「退色」と「白」

やぎしんさん

キレイなバラですね(^^)
わたしは退色の美しいバラが特別に好きなんだと、最近、気が付きました。
この写真のバラの退色は、ホント、美しいです♪(昨日の白のバラも好みです。てんちょの作った「白」を見ると、他の白バラがくすんで汚く見えてしまうのでいけませんぞ~w)

切り花のバラを見るのが悲しくて・・・バラとは一生縁がないと思っていたわたしが、たくさんのバラを育てるようになったのは、ガーデンローズとの出会いがあったからだと思います・・・
株から育ったバラは、いずれは散ってしまっても、愛情をこめて育てていけば、バラの株は必ずまた花を咲かせてくれる・・・ わたしのバラへの愛情が永遠ならば、バラは永遠に咲き続けてくれる・・・ そう信じられるから、バラを育てることが大好きなのかもしれません・・・

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31