【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/23 08:27



オジェ.jpg

マダム ピエール オジェ つるばらタイプの可愛らしいオールドローズ

 




多くのバラ好きさん達に会えて、

とても嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪




実は。。。


昨日は朝からまさかの財布がなくなる未遂事件があったり^^;

(二時間ホテル内を探しました、苦笑)



講演会用の切りバラが、

講演会開催前に届かなかったり^^;




どちらもご尽力くださいました方のおかげで、

財布も見つかったし、切りバラも少し遅れて届き、なんとかなんとかでした^^




でも終わりよければすべてよし!


たまにしか会えなくても、遠くに住んでいても、

バラ好きの心はすぐにつながり一緒に楽しめるものなんですね♪









バラって最高!

くまが消えないw

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:36

コメント 3件

2012/05/23 09:08:36

ありがとうございました

HanaHanaさん

昨日は素敵な時間をありがとうございました♪
帰宅後もハイテンションで息子達に「あ~で こぉ~で 超感激♪」としゃべりまくりあきれられてました(~_~;)
お財布見つかってよかったですね♪
くれぐれもお体大切に!

2012/05/23 14:35:27

美しい花は、堅く強い盾に守られて・・・

やぎしんさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
花フェスタに向かう途中のコンビニに、レディユーナが大きくのった宣伝ポースターが貼られていて・・・てんちょも、てんちょのバラも「有名人」になったんだなぁ~と、とても嬉しかったデス(^^)

レディユーナの名前についてのお話のときに・・・「ユーナ」には「ひとつ」、「ONE」という意味がある・・・ということを玉置さんが言われていましたよね。
「たった一人の特別な女性」という言葉がユーナの名前には込められているんだ・・・と感動して聞いていました。玉置さんはバラの名前をつける天才ですね♪
「たった一人の特別な女性」は、やはり堅く強い「盾」に守られていなければなりません・・・守りのないレディは、レディでいることはできません・・・ 「守る存在」がいてこそのレディなのです・・・

これはバラ栽培にも言えることですよね。
どれだけ美しい花が咲いていたとしても、葉が一枚もないのではバラは枯れてしまいます・・・ 葉という「盾」に守られているからこその「レディ」(たった一人の特別な女性)という花なんですね・・・

また、現代の日本の男女にも言えることかもしれません・・・
わたしたち男性は「たった一人の特別な女性」を堅く強い盾でしっかり守れているのでしょうか・・・?
女性は「たった一人の特別な女性」として、騎士に命をかけて守ってもらうだけの存在なのでしょうか・・・?

堅く強い盾に守られた美しく魅力的な香りのするバラ・・・レディユーナ・・・
本当に良い名前をつけてもらいましたね(^^)

2012/05/23 15:30:17

昨日は岐阜の花フェスタさんにて…

佐藤千枝子さん

木村さんこんにちは♪madamピエール素敵な薔薇ですよね!我が家のmadamピエールも満開です♪香りも良い薔薇ですね!花フェスタお疲れ様でした。お財布無くされたりとバタバタだった中、見つかって本当に良かった!日頃の木村さんの行いが、薔薇達のささやきでフェアリー達に届き、お財布が見つかったり、切り花が届いたりしたのかもヾ(^▽^)ノちょっとロマンチックなお話でした!♪バラって最高木村さん好きっ♪(〃▽〃)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31