【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/22 01:32



エモーションブルーパフェw.jpg




僕は日食には関心がなくw

バラの写真を日食中に撮ってました(笑)



豪華でしょ~♪

エモーションブルーのタワーならぬパフェwww



シュラブのバラはこうして構築物に止めて、

誘引し魅せる楽しみがあります♪



明日(5月22日)は岐阜の花フェスタさんにて、

午後1時~3時までバラのお話やガイドツアーを

New roses編集長 玉置さんとご一緒にやらせていただきます♪



お近くの方など、

ぜひいらしてくださいね^^






バラって最高!

中華美味しかった♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/09 15:36

コメント 3件

2012/05/22 06:38:12

金冠日食でしたが。。。

佐藤千枝子さん

木村さんおはようございます♪わたくしは、実食でしたぁ。ずっとかれこれ花を咲かせず三年目にして大きな芍薬白雪姫香り最高が咲き出した昨日、バラと芍薬ってあうわぁとウットリ。チエとゆう名のバラと合わせていて何とも素敵なハーモニーバラの家福袋のバラ達は全て綺麗に咲きました!特にピンクサマースノーは見事でやんす!

2012/05/22 18:27:19

同じ事しましたー

ミミさん

金環日食の時、少し暗くなったので日食は撮影できないけど雰囲気は残せるかも!
と思って私もバラを撮りました^^
さすが立派なバラパフェですね!

2012/05/22 18:49:15

無農薬栽培と言えば…

コンテ・ド・シャンボールさん

てんちょさんこんにちわ♪お久しぶりです♪水やりの仕方など、てんちょさんのブログは、楽しくて大変参考になります。コンテ・ド・シャンボールに出会って、はや4年。気付けば、バラの家さんから9種類も購入し、全部で40種類のバラを育てている初心者です。しかも無農薬栽培に挑戦中です。そこで、今年うどん粉病対策としてタカノフーズのおかめ仕立て納豆で納豆エキスを作り、芽出し前後から散布する事3回、びっくりすることが起きました。あの粉粧楼やつるミミエデン、ソレイユ・ドールにさえうどん粉病は皆無です。昨年、現代農業に掲載されたこの納豆エキスは本当に最強でした。あとは、黒星病にも防除の手がかりが見つかりそうです。また、結果をご報告しますね!自然は偉大、納豆最高~!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31